2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グラップリングでした! そこそこでした。 自分は柔術よりはグラップリングの方が強いな。 という事はフィジカルで戦ってるのかな?塾長が来ていたのでスパーしました。 塾長強い! ほとんど練習してないそうなのに!練習ってなんなんだ!? 実は野球の日本…

柔術して来ました。 ハマーさんがいたので久しぶりにスパーをやりました! 何年ぶりだ??俺たちは格闘技を一生やりそうだ。 午後も練習しました。 ミットしたり技練したり。 日曜日一日練習出来て良かったです。

ディープでした! エンドウくん勝ちました! 最後ヒヤッとしたけど終始圧倒でした。 おめでとうございました!他も面白い試合が多くいい大会でした。 疲れたので宿ですぐ寝ました。

明日はディープに応援に行きます! 夜勤明けに高速バスで行きます。 体力が持つか心配です。 体力温存の為にオナ禁と思ったけど無理でした。

職場のラウドロック好きのやつとライブに行くことになった!誰の?八十八ケ所巡礼のだ! 自分の他に知っている奴がいたのだ。12月2日静岡上陸だ! 前座で。 そこらのバンドとはビジュアルが違うぜ! pvのセンスがいいぜ 楽曲のクオリティが違うぜ! 意外と歌…

地区の運動会に手伝いで出ました! とても和やかでダウンタウンの芸人運動会のようでした笑 和気あいあいとして良かったなー なんで運動会やるのかなって思ってたけどこれならまた来年もっ!ってなるわな。若い人も多かった。 若い夫婦や子供の頃から地域に…

スマホ壊れた。 何にも動かなくなった。慌てて機種変更してきた。 バックアップをしていなかったのでいろいろ困りました !連絡取れなくなった人いたらすいません笑 思うんですが一生スマホいじってるんでしょうか僕らは? 契約の話も難しい。 もっとシンプル…

柔術して来ました! イマイチ!グラップリングと違って速く動いて誤魔化せないからだな。 久しぶりの金曜日の練習でしたが雨のせいか一階も二階も人は少なめでした。 その方が駐車場に車は停めやすいんですけどね。

今日は朝から父親の49日終わりましたよーって挨拶周りをしてきました。 15軒くらいの家を回ってなんか神経使いました。冠婚葬祭ばかりの三連休でした。 夜はグラップリングでした!呼吸を意識してやってみました。 キワとか踏ん張る所で無呼吸にした。中々い…

トモヤ君の結婚式でした! いい式でしたね! 初めて会った時は高校生だったけど立派になったなー 幸せな家庭を築いてください(^O^) おめでとうございました!

今日は父親の49日法要でした。 もうなのかまだなのかわからないが亡くなったという実感が無いままそれくらい経った。 明日は間逆の催しに出席させてもらいます!

今週は3回走った。 なんか遅いし疲れるから変だなって思って試しに体重量ったら67キロあった。 人生最重量だ。 筋力になってないみたい。 パフォーマンスに現れていないから。脂肪も付いたとは思えないし。 何が増えたんだろう。昔は自分が70キロあったらそ…