今日は朝から父親の49日終わりましたよーって挨拶周りをしてきました。
15軒くらいの家を回ってなんか神経使いました。

冠婚葬祭ばかりの三連休でした。





夜はグラップリングでした!

呼吸を意識してやってみました。
キワとか踏ん張る所で無呼吸にした。

中々いい動き出来ました。

でもいつもより変にバテバテでした。
スパー中スタミナ切れで心折れた。

全然回復しなかったな〜

しばらく呼吸を意識してやって行こうと思います。
これでいいと思います。


多分、昔道場に何人かいた瞬発力あるけどスタミナ無い奴らは無呼吸でやってたんじゃないかと思う。

自分もスタミナ犠牲にして瞬発力手に入れることにします。

スタミナは走ったりスパーをして付ける。
食べ物も工夫した方がいいかも。


最後にスタミナ練もやって数ヶ月ぶりに道場で疲れました笑


道場はいいなー
大人なのにこういう事出来て幸せですよ!