2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

柔術でした。 午後もダラダラ練習しました。3部練は自主練習ですね。 今からスーパー銭湯に行きます。 ちんこ見て来ます。

御殿場にあるえびせんの里に行って来た! 色んな味のえびせんがあって試食できる。 この場所は素晴らしいですね。4000円近くえびせん買った。

走った。 忠霊塔で休む。梅雨の時期はなかなか走れない。 こういう天気のいい日は必ず走らないと。

今日も走った。 山羊見て来た! 親の山羊がすごく人懐っこくてすぐ寄ってくる。 名前はひなだ。 可愛いーな(≧∀≦)

最近走ってるコースをちょくちょく変える。 今日は10年ぶりくらいの道を通ったら山羊に会った! 人懐っこくて可愛い(≧∇≦) 後を付いてくる! めっちゃ癒された! また会いに行こう。いろんな道を走って面白い物見つけたい。

柔術でした。 普通の動きでした。午後は組みとキック。 ダラダラしました。3部練無しです! 粘ったんですけど自主練習になりました。

昼間に近くの忠霊塔まで走った。 景色がいい場所だ。 暑いけど天気が良くて気持ちいい! エロDVDが落ちてました。 ノーマルな趣向ですね。 若めの熟女が犬の散歩してた。また行きたいです。