2008-01-01から1年間の記事一覧

出発しました! 眠いな〜

着いたら一試合目でした。 凄い急な会場ですね!人落ちて死ぬよ。 高くて急で怖い!

感想。不満だらけっす。 俺が勝って欲しい選手負けすぎだ!耕三さん 片目見えないし、なんかつねに満身創痍だからしょうがないかも。だからぎりぎり許したい・・バダハリ! テメ−馬鹿か!何やってんだ!わけわかんねぇぞ!テメ−準優勝してんのに総合の選手に…

ハント 何なんだ!テメ−はなんで秒殺されてんだよ! 何キロ差があると思ってんだ! テメ−はただのデブだ! テメ−も消せない過去作っちまったな!青木! アルバレスは遥々アメリカから来てんのに秒殺してんじゃね−よ! なんかお前の強さ気に入らんな! 足関出…

掃除をしました。 が、全然はかどりませんでした。 掃除できる性格じゃないんだ俺は。あずみの新章が始まりました。 いきなり大老井伊直弼をぶっ殺しました。 やるなあずみ。 期待しているぞあずみ。 明日はダイナマイトだ。 個人的に応援している選手、生で…

多分今年最後の練習

今日は朝早めに起きたし、天気もよかったので外に出たいなと思ったけど、行くとこ見つからないから急遽2時から道場での練習に参加しました。ボンヤスキ−キックを真似したり首ズモウをして遊びました。参加者は四人でした。今日もみんなでラ−メンを食べに行…

道場忘年会

道場忘年会行ってきました。 今日はご厚意もあり、わずか二千円で色々飲食させて頂きました。ありがとうございました。 明日はハイツ行こうかなと思ってたけど道場で練習することになりました。年末年始は結構暇なので自主練習頑張ってみます。

+

練習行きました。 寝技スパ−では対戦相手の人全員に極められました。 でもがんばったと思うよ。 隼キックはもう改良点は無いと思っていたがそれは奢りだった。 デジカメで撮影して見せてもらったが決定的な弱点があった。 それは何かというと・・カッコ悪い…

小田和正

若ぇ− 還暦越えてます。 ちょっとカマ臭せ−ファンが老若男女だ。 街で会ったファンの人が去った後に軽い毒はく。 冷やかしの女ども〜 小僧〜 バハァ〜こういうこと言えるのは感性が若くて遊び心忘れてない証拠だと思う。だからあらゆる世代から支持される作…

今日は寒くて、眠くてハイツをサボった。 仕事納めだったんですけど怠くて眠くて辛かった。夕方6時から10時半迄寝てしまった。長期連休も寝まくるだ。 明日は歯医者と忘年会だ。

少し昨日の続きだよ

労働者は不安定な立場にいる。街には失業者が溢れている。すると会社が人の替えなんてすぐできると思い、労働者の不安な内心をいいことに劣悪な労働環境を押し付けもしたりするだろう。 「なんだ!言うことを聞け!テメ−の替わりなんざいつでもいるんだぞ!…

なげぇよ*

昨日ニュース見ていて腹立った。何がってやっぱりこの馬鹿社会にだよ。でもしょうがない部分もあるので悲しくもなった。虚しくもなった。 派遣250人切った工場の役員の一言。 「個人的に悲しく思いますが、会社は船なので沈むわけにはいかない」 みたいな…

天皇誕生日だ。クリスマスイブイブだ。 イブイブってなんだ! どんだけクリスマス好きだよ! 普通に仕事だよ。 少し不思議な体験した。 昨日夢の中に石黒彩が泣きながら出てきました。気持ち悪いなと思ってWaveで石黒彩を調べたら、彼女は昨日交通事故にあっ…

〇〇〇

曇りだ。この天気は好きだ。 職場でM1の話題が出て盛り上がった! 皆さんだいたい同じことを感じていた。 オ−ドリ−良しだ。それとナイツはワンパターンだ。優勝何で?みたいな。 審査員がおかしいとの意見も多数。 芸は生ものだと思うので、番組全体の流れ…

歯医者行きました。痛い歯から治療してください。 練習行きますた。楽しかったです。スイミングアイさん勝利おめでとう。 スポナビでも2ちゃんでも目立ちまくりじゃないか!すげー 次は弁護士ボコるの期待! お疲れ様でした。 明日試合のアマ修、ゼスト組も…

朝、歯が痛くて目が覚めた。たまらないな。 肩、首迄痛い。練習行きました。 楽しかったです。 眠いのに調子悪くなかった。ダイナマイト見に行く。 チケット取れれば。 ロ−ソンは売切れだ。 M1はお笑いなのに審査員が大御所ばかりなのと絶対勝ちたいみたい…

カマ野郎!

眠い。今週はもうずっとこんな感じだ。完全に睡眠の取り方ミスってる。 ハイツどうするかな。 夜中にテレビ見てたら中村中が出てた。 美しい・・・ あいつはオカマじゃ最強だ。 なんて可愛いんだ! でも男か・・・・ちょっと考えてみた。 中村中とヤレるか?…

TENGA

ハイツ行った。日曜日に指摘してもらった前傾でやった。慣れかな。 明日は歯医者 夜ちょっとレスリング そして道場で一番の不良のあの人がアウトサイダ−か! がんばっていただきたい。タ〇ギさん TENGAってのはこれかな? 昔からあるね。

今日

朝から仕事段取り悪くてイラついた。 わがままな奴ばかりだ! 昨日は、また遅くに寝てスゲー眠いが怒りで眠気吹っ飛んだ。怒りのエネルギーはガソリンだな。なんで俺が急いでる時にのんびりしてんだよ! 今日は俺の誕生日だ。誕生日に苛々させんな。 ・・・…

大晦日

ミルコ先輩がホンマンとやるじゃないですか!見に行きたいです。 が、 チケットA席は売切れてS席はまだありそう。 18000円! タケ〜 激タケ〜 悩むところだ・・・・ ミルコ先輩を俺は生で見たことがない。先輩はもう引退まじかだ。 もう見れなくなる…

妄想表像

昨日は家に帰って、こたつでしばらく寝てしまったから夜は余り眠れなかった。 だからか眠いです。 今日の練習は仮眠取ってから行きます。 仮眠取ると調子悪いんだよな。雨降ると膝が怠いです。このせいで完璧な隼が放てないんだ。 昨日NHKでガンジ−が出て…

練習行きました。 遅く行ってしまったけど意外と動けました。 仮眠取ったすぐ後はいつも動けないのになんか動けた。未だに調子を整える方法がわからない。首のディフェンスが最近しんどい。 多分今日も寝るのが遅くなって、明日仕事終わって家帰ってきてすぐ…

REルサンチマン

昼休み日の光りを浴びた。 目がくらんだ。 昨日はパソコンは開かなかったが携帯のWebは使った。 やはり携帯のWebを必要な時以外使えないようにしたい。携帯を切るか? 電話も使えなくなる。 SoftBankは個別に機能をロック出来るようにしろ! 昔は出来た。離…

昼休み・

外はやはり気持ちいい。 空の抜け良い。雨降った後の空は良い。 日光浴びてやる気回復中。 昨日もクロが一緒に寝てくれました。めちゃ癒される♪ 寝にくくて臭いけどOK!家でネットに時間を費やさないために今日の夜はパソコンを開きません。 だから昼休み…

昨日はクロと寝ました。 たまらん。クロたまらん。 猫最高!女よりもクロ好きだ! 練習行きました。 最初のミットで疲れた。 ハイツ行ったときも追い込まないとダメだ。 だからすぐ疲れるんだ。今日ならった技は高度ながらいい技なので上手くなりたいですね…

ハイツ行った。 今日から隼キック新章突入だ! ミットやってる若者達と話しました。 「アナル!マンコ!チンコ!オッケー?」 「イエス!アナル!マンコ!チンコ!オッケー!」 礼儀正しい方達でした。 今日はのんびりやりました。 自分一人でやる課題がとく…

クロがねずみをくわえて来た。 食べなくて良かった。 あいつはどこでも生きていけるな。 可愛いのにたくましいな。 後輩が男のくせに愛川香織という昔のav女優に似ていてむかつく。 昔のお気に入りだったな。 懐かしいな。 たまにネットでエロサーフィンをし…

練習行きました。 今日は今まで極められたことない人に極められた。極められた理由はいくつかある! 真面目?に列挙してみる。1体が痛いからいろいろな所が痛いから、痛さが増すと嫌だからです。常に怪我を恐れています。だからタップ癖がついてしまったん…

今日は雨降って寒かった。 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるな。 絶対変わるな。 普通に晴れろ。 家々がクリスマスの飾りをし、電気を無駄にしていることに対して私は遺憾に思います。 むかつきます。なんなんですかあれは? ちんどん屋ですか?ラブホですか?…