昼休み・

外はやはり気持ちいい。
空の抜け良い。雨降った後の空は良い。
日光浴びてやる気回復中。



昨日もクロが一緒に寝てくれました。めちゃ癒される♪
寝にくくて臭いけどOK!

家でネットに時間を費やさないために今日の夜はパソコンを開きません。
だから昼休みに書きました。これからたまにそうしましょう。

携帯のWebも使わないように気をつけたい。

そもそもなんで携帯にWebついてんだ?
依存させて小銭稼ごうとしやがって!

Webそのものを使えなくする機能ぐらい付けろSoftBank
昔はついてた。

もっと賢い時間の使い方をしなければならない。
それは人によって違う。
だがネットに依存しすぎるのは間違いだと誰もが思いますよね?
リア充じゃないからネットをやる暇がある。
で、スパイラルする、
だから思い切ってリア充になるためにネットを控える。離れる。そんなことする暇あったら動こうと。もしくは早く寝ろ!
リア充でブログ更新を怠りたいですね。

今日は家帰ってから筋トレがんばります。