昨日はクロと寝ました。
たまらん。クロたまらん。
猫最高!

女よりもクロ好きだ!



練習行きました。
最初のミットで疲れた。
ハイツ行ったときも追い込まないとダメだ。
だからすぐ疲れるんだ。

今日ならった技は高度ながらいい技なので上手くなりたいですね。
まだまだ知らない技ありすぎ。特に寝技は学問のようだ。


篤姫が最終回だ。

そんなに真剣に見てなかった。
特別おもしろくなかった。
でも世間的にはかなりの高評価。
俺の感性は世間とはズレていると。

宮崎あおいは可愛いけどロリっぽくてなんか違うなと。
この子とはヤレない。
勃たない。


来年の大河は戦国の猛将
直江兼続っす!

配役微妙!

























歯医者行った。
虫歯一本治した。
多分来年また親知らずを抜く。


レスリングした。
相変わらず難しい。
スパ−で使えるようになるにはまだまだ先だな。

総合ごっこした。
足たくさん蹴られた。
俺はどうも打たれ弱いみたいだ。

今日はあんまり疲れなかった。