昼間テレビで富士山女子駅伝を見た。
地元がテレビに出てるからなんかちょっと嬉しくて最後迄見てしまった。

全部知ってる道だったわ。


なんで駅伝をみんな見てるのかこれで解ったわ。

知ってる場所出てるからなんか嬉しくなって見てるんだろう?
きっとそうだろう!


そういう人も少なくはないんじゃないかなと。



これから毎年やるんだろう。
いいことだから毎年やるがいい。
ゴールがハイツというのもいい。


でも、男の駅伝だったら地元でも見ないかな。
女だから見たのもあるな。
二区の佛教大学の娘が走ってる中ではなかなか可愛いかったかな。

富士富士宮の道があんなにも人で溢れたことは記憶にない。
なんか変な感じだ。




夜は練習行きました。
ミットやって寝技しました。
今日もフカサワ君に寝技を教わりました。
教わってばかりです。ありがたいです。
たいして練習相手にもなれてないのが申し訳ない。