日馬富士が二日連続で負けたわ〜。
ムラがある人だなやっぱ。



今日も富士で練習しました。
半年ぶりくらいにミット打ちしました。



いや〜スパー弱かった!
クソ弱かった!
寝技も打撃も弱くてびびった。

そういえば富士の道場のもちづきさんが寝技強くなってました。


打撃スパーはパンチも蹴りも見えなくてわけわからなかったです。



俺もムラがあると思う。
普段二日連続で練習なんかしないから、気付かないレベルで疲れとか飽きで集中力が切れてるのかも。
それなら休めばいいが、その他の何にかで良くなったり悪くなったりするというのもあると思う。
何となく指が一本痛いだけとか、脂っこい物食べたからとか、着てる服がちょっと大きいとか微妙なことに気付いてコンディションをつくらないとな。