2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングがてら山羊見て来た。 一番奥の奴が人懐っこいのになんか元気無かったな。 心配だな。

Kid選手がガンという事で僕らもそういう病気になる年代になったんだなと思った。 ガンは若くてもなるけど、同年代の人がガンってなんか信じれない。 でも、自分の周りにもこれからはガン宣告される人が現れたりしてしまうのだろう。 自分だってわからないし…

甲子園が熱かったな! 金足農業高校頑張った!野球はルールがいいです。 最後に逆転があるかもしれないから。格闘技だってそうだ。 打撃なら一発当てて逆転。 寝技だって不利な体勢からでも極めて勝てる。人生だってそうだな。

親戚が集まってくれたので家にお坊さんを呼び父の法要をしました。 終わって墓参りに行きました。夜は親戚を連れて地区の納涼祭に行きました。 今年は班長なので本当なら係員として出るはずなんですが普通に客として行きました。地元に出来た富士山を紹介す…

そろそろ父の一回忌という事で親戚が家に来てくれました。 亡くなった日より少し早いけどお盆だから何組か親戚がまだ来るとのこと。 もう父が亡くなって一年ほど経ったんだ。 自分の家だけどコミュ症だから気を張っています。 法要の作法もよくわからん! 法…

商店街で靴買った。 ちょうど七夕祭りだった。マドラスモデロのローファー、渋いぜ! マドラスモデロのローファー二足目だ。 靴はたまに高めの買ってしまう。 滅多に履かないのにリーガルの革靴も一足ある。自分では気付いてないけど服よりも靴の方が少しは…

グラップリングでした。 楽しかった! 今は柔術の方が強いかもしれないけどグラップリングの方がやるのは好きだな。 誰もテイクダウン出来る自信無いけど。 レスリングの強い若者がいました! 続けて強くなって欲しいです。 レスリング強くなりたいなー

柔術でした。 こう暑いとモチベーションが無くてダメ。 気合いが無い。 目を負傷してて休んでた人が復帰しました。 よく辞めなかった! ケガしたり試合に負けただけで辞めた奴多いのによく辞めなかった。 なんとなく彼は道場のカラーに合ってるな。 終わって…

岳南鉄道の本吉原駅で寄席を見て来た。 話しの内容は正直面白いとは思わないが空間が良かった。 終電後のホームで何故か寄席。 バックが工場。面白いコントラストだ。よく考えたイベントだ。 毎月違う内容で終電後のホームで何かしら演じてるらしいです。