2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山羊を見て来ました。黒くなってました。

緊急事態宣言も終わりとの事で日常に戻りつあります。思うに壮大な社会実験だったんじゃないですかね?みんなどういうリアクションするか?風が吹けば桶屋が儲かるじゃないけどどう変わるかと。政治に関心を持つ人が増えたのは良い事だ。学生運動や香港のデ…

喘息の病院に行って来た。もうほとんど良くなったので吸引器と薬が一種類だけになった。次回辺りにはもう来なくていいよーって言ってくれるだろう。いつ行っても空いてる。火曜日行った整形外科も空いてる。空いてる病院狙って行ってます 。待つの嫌だから空…

週三で走っててダッシュもして、スクワットとかもしてたら足の付け根が痛くなって辛い。治らない。病院に行った。ただ筋痛めただけ。湿布と飲み薬の痛み止めもらった。腰や膝、股関節も骨は異常無し。その代わりよく筋痛めます。柔軟性が無いんだろう。筋痛…

緊急事態宣言も解除されたし、ほぼ日常に戻りつつある。密は一応気にするけど通常運転だな。でも、県内を都内と勘違いしてる輩も多くて自粛続けるという頑固な老人気質な人たちもいる。第二波がどうのこうの。。そうなったら振り出しに戻ればいい。コロナ以…

よく走り、よく筋トレをした一か月ですが足が痛くなったり肩が痛くなったりして鍛えるにも長い時間鍛える才能があるんだなと。スタミナとかではなく体のタフさと気持ちの持久力だな。特に体付きが変わった感じもない。寝る時間が増えて自慰する時間が増えま…

最近はYahooニュースにコメント書いてます。昔からコメント読んでるんですがこいつらダメだなって思う事が多かったです。洗脳されやすい人達に少しでも気付きを与えてやろうと思い皮肉たっぷりに書いてます。コロナ禍の中、自分の周りにも表面通りにしか物事…

芸能人やスポーツ選手がステイホームと言ってもなんだか言わされてる感があるか、もしくはあんまり賢くないかで説得力が無い。東日本の地震の時とは違い頑張る方法に疑問があるし定まってないから。経済も一緒に回しましょうと言う奴がいないのはおかしい。…