緊急事態宣言も解除されたし、ほぼ日常に戻りつつある。

密は一応気にするけど通常運転だな。

でも、県内を都内と勘違いしてる輩も多くて自粛続けるという頑固な老人気質な人たちもいる。



第二波がどうのこうの。。


そうなったら振り出しに戻ればいい。



コロナ以外にもたくさん災いはある。

それらで死ぬ事だってあるのを知らないのか(笑)

もし自分がコロナで、人に移すのを気にするのはわかるが、風邪移して肺炎になって死ぬ事だってたくさんあるのを知らないのか。




こういう輩には共通の特徴がある。

コロナは二種類あるらしい

家族に移されてや仕事中にコロナになるのはしょうがない。

でも遊びでコロナになるのはダメと言う。


両方とも同じコロナですけど(笑)



お前たちはコロナではなく別の事を気にして生活している。

周囲の人間にどう思われてしまうかを気にしている。

それに気付けないらしい。



思った以上にヤバいレベルの人らがたくさん紛れている事がわかったコロナ騒動だな。

こんなレベルの世界に俺はいるんだな〜


国民感情ってのはだいたい盲目だ。