コロナで正義中毒が多くて困る。

政府の言ってる事に疑問も持たずに信用して、従わないと悪と見做す風潮が集団ヒステリック。

自分で考えて行動しないのか情報不足なのか不思議な人が多い。



コロナにかからない移さないのが大事な事であって、それは安倍や小池の言ってる事よりも大事ですよー


三密を避けるのが大事であって、政府の休業要請した場所も三密充分出来たら理屈的にはコロナ的に問題ないですよ。


そもそも都内の基準を地方にそっくり当てはめれないだろう。

シャッター商店街に休業要請出すのかよ?

人が集まらないとこさらに休ませてスーパー混雑させて三密では本末転倒だ。

コロナを収束させる事より政府の言うことを聞く事が大事になってる論理のすり替えが起こってる。


そんな事にも気付けないんだから政治家官僚は簡単に国民騙せちゃう。


コロナに便乗して国を破滅させようとしてる陰謀論でもあんのか?って勘ぐっちゃいますね。