コロナの影響で色んな催しが中止になってるので出掛けるとこ無いし出掛けるの怖いからセックスをするしかない人多いだろうな!



格闘技界も大会中止にしてる所もあり、強行する所もありと団体により様々だ。

後楽園の日程見るとプロレス団体なんか普通にやるみたいでどういう対策するのかまたはしないのか?

大会を開催するならこの時世にマスク無しで観戦なんてしたくないので観客全員に配るくらいの対応して欲しい。

在庫無いなら布製マスクを内職のおばさんにでも急いで作ってもらって配って欲しい。

消毒用アルコールも到る所に置く。


運営側は大会やらないと収益が無いのでやらざる得ないだろうけど、何の対策もしないでコロナになっても自己責任なんて思って開催しようなら世論に団体ごと潰されるくらいのバッシングをされてしまうので懸命な判断をして欲しい。


ボクシングは中止が多い。

閉鎖的な競技だと思うけどこういう場合はしっかりしてるんだな。


競技団体によって対応が違うのが性格が出ていて面白いと思った。