やっぱり無いそうです。
今年も中止だそうです。
と言うかとっくに廃止なのに中止というのもおかしいですが、

今年もクリスマス中止です!

今年も中止ですから皆さん気を付けて下さい。
イルミネーションなどで先走ってる方もいるそうですが教えてあげて下さい。
「あれー、クリスマスはもう無い行事ですよ〜。
片付けろ!殺すぞボケ!」
って。
バカ丸出しですからね。
特に一般家庭でイルミネーションしてる奴らは何すかね?



イルミネーション目障り。
電気の無駄。
そんな所に金使わないで恵まれない人に寄付しろ!

クリスマスをそういう日にすればいい。
それなのに企業がキリストの誕生日利用して儲けようとしやがって!

企業のクリスマス商戦に引っかからないように気を付けましょう。





毎年この時期超ウゼーよ。
イベントとか興味無ぇよ。


天皇誕生日を祝おうぜ!
企業は天皇誕生日を利用してなんか仕掛けろ。