2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沼津で練習しました! 寝技スパーめっちゃ弱かったです! 多分、道場に行く前にアピタで寿がきやを食べたからでしょう。 腹満たされてると何かがダメなんだと思う。下ネタ話して帰った!

ハイツ行きました。 先輩に会いました! キックの練習してる人達も何人かいた。 あーいう光景があと数ヶ月で見れなくなるのは淋しい。情報交換の場が無くなるな〜バトミントンやってるデブ女が俺的にど真ん中でたまらんかった。 あーいう光景があと数ヶ月で…

柔術した。 テイクダウンが上手くいかなかった。 フィジカル使ってやれば出来るけどそれだと技術の練習にならないのでしない。柔道に付き合うのは嫌なのでグラップリングの組みかタックルだけど、遠くからのタックルは切られる。 でも、ガブられてからの展…

ダッシュした。 薄暗いなか女子トイレに入っていくおっさんを見ました。怖い! その後、ハイツに行ってボチボチやりました。元気です!

毎日仕事ばかりしてます。 今週はムラムラがヒドい! 午後から出勤の週なんだけど午前中に起きて自慰。 帰ってきて夜中に自慰。 一応筋トレもしてるのでまだ週の半ばなのにクタクタですわw

沼津で練習しました。 今日は元某道場の何回か見たことある方が来てくれました。 寝技スパーやってもらいました。 動きが良い。 滑らかな感じ。 5分スパーだと極められてるかも。 入会してくれるかも! 数ヶ月ぶりに塾長に会ったりしました! 話し多めの練…

富士で練習しました。 蹴りとパンチのフェイントがやっとしっくり出来ました。もう少し練習してスパーで試したいぜ!

ハイツに行きました。 カップルがいたので、サンドバッグを思いっきり蹴って威嚇したらいなくなりました。 すぐに飽きてしまいます。昔は蹴りを追求する為に2時間はいたのに、今日は45分で終了だ。そういうもんなんだろうな。 あと何回あそこにいけるだろう。

演劇を見て来ました。途中で寝てしまいました。前の方で見てたのに、寝てしまって感じ悪い客でした(笑)

今日の午前中に地元のギャラリーに行って来ました。 ファンタジーな感じの展覧会でした。 作者に遭遇しました。 なかなかの人見知りでしたね(笑) 芸術家肌ですね! 目を見ないで話しますね!これからもあの人の事は気にしていこうと思いました。