2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイツが無くなってました。 建物だけは残ってたんですが遂に壊されてました。 k

練習しました! 今日はみんな試合が近いからほぼ柔術しました。 頑張って欲しいです。 夜は知らない女と会ってみました。 ビジュアルが安藤ナツそっくりでした。 トンカツ食ってもらって帰りました。 昔は安藤ナツでもムラついたんですが最近はダメみたいで…

WBCが熱過ぎた! 午前中見てた。 日本の野球スゲ〜 今日の決勝も素晴らしい内容だが昨日の準決勝なんて野球漫画のような展開だったな。 今大会はこうなる事が決まってたような、まるでフィクションの出来事のようだ。 優勝という素晴らしい結末。 日本に元気…

温泉行った! ヘルシーパーク。 肝臓と腰をたくさん揉んだ。 一日中揉んでるのが癖になってきた。 腰はだいぶ良くなったな。 今日は富士山が見える方の露天風呂だった。 富士山見ながら風呂入るとか最高だな。 これ以上の風呂はそこまでない。 世界の露天風…

練習した! 今日も弱かったな〜 腰も微妙だったからな。 帰りにアンティークのイベントに行って来た。 すると見た事ある人が店主でいるぞ? 元道場生のウエ○ツさんでした! 奥さんが雑貨とアンティークの店をやってるそうです。 元気そうでした。 昼間からビ…

練習しました。 疲れるのが早かった! また肝臓の数値が上がったからその影響だろうか? 肝臓の数値が下がるどころかまた上がった。 症状ないのでよくわからないけど。 来月の検査でダメなら検査入院になる。 こうも思っている。数値がなんだと? 症状ないな…

練習した。 相撲弱かった! 押し相撲に拘り過ぎた。 ベテラン勢が強い! レスラーを抜かせば若手よりも技術もパワーも上。 流石だぜ! 相撲熱いな! mmaの時はレバーキックやってみた。 ムサエフに痛くて金的アピールさせたあれだ! 三日月よりも近距離で蹴…

練習しました! ボチボチでした。 打撃が見えなくてダメだ。 なんでだろうな?これが老化だろうか。 そして、あの店が閉店の噂を聞いたので行って来ました。 夢の中へが閉店だってよ!!!! マジかよ! 残念だよ〜 混んでました。 なんかバイトもいたりして…

練習しました! 穏やかに練習出来ました。 自主練も頑張りました。 今週は山を走って登った。 歩いてばかりだったな。 保育園の時に行った小さい山で急坂が印象的だから記憶にも残っている。 体を強くするには山と組みだ! ヌルマゴメドフも言っている。