練習しました!

ボチボチでした。

 

打撃が見えなくてダメだ。

なんでだろうな?これが老化だろうか。

 

 

 

そして、あの店が閉店の噂を聞いたので行って来ました。

夢の中へが閉店だってよ!!!!

マジかよ!

残念だよ〜

 

 

混んでました。

なんかバイトもいたりして。

おっちゃんとおばちゃんと話した。

なんか俺の事忘れてたっぽい笑

ボクサーの人って言われました。

 

閉店の理由は建物の老朽化だそうです。

今や全国的にマニア人気になったのに!

どこかでまたお店やって欲しいな。

最終日は5月21日。

もう一回は行こうかな。

縁のある方々も是非行ってください。