2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も怠い。夜の8時から8時半迄仮眠を取った。なんて変な時間に仮眠を取ったのだろうか。 その後は気合の入って無い腕立て伏せをした。気合の入って無い自慰をした。 画像は真実なのか幻想なのかが、これからも永遠に問われるであろう団体のロゴが入った自…

練習行った。いやー暑苦しくてしんどかった。寝技では主に逃げを教わりました。スパーは普通でした。打撃は肘やりました。肘は好きなので上手くなりたいし、勝手に上手くなれんじゃねぇか?と思ってますが、使う機会が無いのが淋しいです。安全な肘有り打撃…

ハイツに行きました。まぁまぁの調子でした。左ストレートが良くなかった。 武士に会いました。 初めて見た変わった使い手もいました。シャドーでは眼鏡掛けたまま、カポエラみたいにしゃがんで回り、サンドバックでは思いっきり張り手かましてました。いい…

今日は走りました。かなり久しぶりなのに、我ながらそこそこの走りっぷりでした。帰りは下りだからスキップしてきたんだけど、人に見られてしまって少し恥ずかしかった。それにしても夜なのに暑くて参った。走りながら温暖化のことを考えてしまった。 終わり…

年金不正受給問題から展開している一連の流れが面白い。江戸時代生まれとかもうロマンあり過ぎ!江戸時代なんてたかだか150年前ですからね。俺の親ぐらいの世代なら実際に江戸時代生まれと被っていただろう。いったい何年くらい前迄、江戸時代生まれは存…

今日は久しぶりに練習行きました。二週間ぶりの練習でした。久しぶりの練習なので何も考えてませんでした。それどころか、昨日になって鍵借りて来るのを思い出したぐらいです(笑)それぐらい格闘技のことを考えてない日々でした。おかげで少し新鮮な気持ちで…

静岡ガンダム3

今日はアンディフグの命日だ。あんたのことは忘れない。だが、ガンダムのことを書きます!しつこく書きます。 昨日書いたデモンストレーションの写真だ! 見やがれ! わかりにくいですね。 夕暮れガンダム。 月夜にガンダム。 来年の3月迄やっているのでまた…

静岡ガンダム2

静岡ホビーフェアでガンダムを見て来た。ガンダムでかい! 凄い!時めいた!童心に戻った瞬間だった。 プラモデル買おうと思った。思っただけで買わなかった。作るのめんどくさいから。やっぱ大人だわと思った。6時になったらガンダム動いた!少しだけ。首と…

静岡ガンダム1

静岡ガンダムを見て来たよ!

やっぱり夏は日焼けした、ムチムチした女が最高です!

最近テレビでよく見るオッサンがおもろいから調べてみたら富士市出身でした! 渡部 陽一(わたなべ よういち、1972年9月1日 - )は、日本の戦場カメラマン、フォトジャーナリスト。所属事務所は、Be.Brave Group。非表示 来歴静岡県富士市出身。静岡県富士市…

ミルコ対ミアが楽しみ。ミアがやっぱり勝利する可能性高いんだろうけど、二連勝中のミルコと前回ノックアウト負けのミアでは流れは何となくミルコだ。ミルコ先輩は強運の持ち主だし。 ミルコ先輩はモチベーション次第でミアなんか撃破出来るぞ! ミルコ先輩…

やい、クソ野郎!

休み明けの仕事は訳わから無い奴のせいでいきなりムカついた!! 逆切れしてんじゃねぇよ!!!阿呆か!!そいつのミスが俺の仕事に影響するから、やんわりと指摘したら逆に追及して来やがった。そいつのミスなのに何故か言葉にトゲがあり、最後迄謝らなかっ…

明日から仕事か

今日は終戦記念日。連日、戦争物の番組がやっていたが少ししか見れなかった。メディアがこの時期だけは良いことをしている。 再放送のガンダムとルーキーズを見ていたが、明日から仕事だから見れないのか。 明日から仕事か! おぉ、俺は明日から仕事なのか!…

昼寝しました。起きても、まだ明るいとは素晴しいな。

稲取のブロガーに画像を無断で使用された。気分を害した。 嘘です。別にいいです(笑) 強くなって有名になってください。その時このブログに書きます! 変った奴だって(笑) アメブロ会員にならないとコメント書けないみたいだからここに書きました(笑)すんま…

練習行きました。宮人達は技のレパートリーが少ないのか何なのか、技練習が毎回困ってしまいます。まぁ、しょせん俺なんかでは説得力が無くてみんなを満足させれないんですけど。今日もコヤマさんに色々教えてもらいました。ありがとうございました。トモテ…

今日の静岡新聞夕刊にウルカ選手が載ってるじゃないですか!デカデカと目立って載ってます。 地元に対して地元紙に載るということは、全国紙やネットよりも波及効果あると思います。 もっと有名になって欲しいです。 気分転換にエロ店に行って来ます。

飯を食う量が大夫減ったけど、体重が減ら無いのは水をたくさん飲んでるからだろうなと。水をたくさん取って体重増えればいいんだが。 いわゆる長期連休なんですけど、特に用も無く、というか用を作ら無いようにしてます。やる事あるから。遊びにも行かずやる…

練習行きました。今日は、多分緩くやるのかなと思ってたけど、始めからガチンコ気味の寝技スパーやりました。俺はまだ、スパーやるほどテンション高く無くていつも通り弱かったです。テンション高ぶっていても弱いですが。 打撃やる頃はいい感じの気分になっ…

草刈りカマキリ

俺はカマキリです。草刈ります! 蝉の抜け殻。 飽きたし疲れたから、途中で放棄。 雑だが終了!がんばりました!

寝てたら隣の家の赤ん坊が泣き出して起きた。たまにとてもうるさいんで早く大人になって欲しいです。 100歳以上の年金不正受給のニュースがスゲーなと。年齢下げて90歳以上とかならもっと所在不明者はいそうだ。 石原都知事がこの事態のことをなんか言ってた…

書くのめんどくさいんで、クロちゃんの画像でも載せておくにする。 - 可愛いぜ〜。

さーて〜今日の宮道場はー

練習行きました。今日は、いつもの固定メンバーは少なかったけど普段は来ない方々が3人ほど来てくれました。アウトサイダーさの氏、しらいし君、こうき君が来てくれました。先週来た人は来なかったな。スパーではアウトサイダーさの氏に皆んなやられてしまっ…

Ufc

五味隆典勝ちました。前回の試合見て、あぁー昔と違うわ、ufcじゃ通用しねぇ、もう落ちてくだけ、3連敗してリリースだ。なんて思ってしましたが今回スカ勝ち!今回のタイソン・グリフィンも勝てる相手では無かったろうにスカ勝ちました! いやー、持ってるま…

練習行きました。スパーが疲れて参った。このスタミナの無さが暑さのせいだけだと思いたい。 組みでは両脇刺すのが一番なんだろうけど、手四つから倒したいな。 寝技は弱さがヤバイよ。ビギナー以外で一番弱いのではないかとwww打撃では気付きましたね。蹴り…