静岡ガンダム2

静岡ホビーフェアでガンダムを見て来た。ガンダムでかい!
凄い!時めいた!童心に戻った瞬間だった。
プラモデル買おうと思った。思っただけで買わなかった。作るのめんどくさいから。やっぱ大人だわと思った。

6時になったらガンダム動いた!少しだけ。首と手が動いたみたい。俺は後ろに居たからはっきりと見なかったけど、なんか背中から煙出してた。体もなんかあちこち光ってた。音楽も鳴り出して今にも飛ぶんじゃねぇかと思わせるような雰囲気作りをしていた。ナイスなデモンストレーションだな!
多分、あのガンダムその気になれば飛べるぜ!多分。
アムロはあれに乗ってたんだよな〜。ガンダムはアニメじゃない。zzガンダムの歌は本当なのだ。リアルだ!フィクションからノンフィクションの世界に、パラレルから僕らの時代にやって来たのだっーーーー!!!!
写真をクソほど撮った(笑)

ガンダム見るだけなら入場無料!



ガンダム近く迄行って触った。
ガンダムは鋼鉄で出来ている!車のボディより頑丈だ。大気圏突入もなんのその!
と言うか雨風もなんのその。

ガンダムは角ばった筋肉質な尻をしている。アナルは無い!