2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も寝技しました。疲労もないな!明日も練習出来たらいいな。スマホが速度制限中の中ブログ書いてます。

寝技でした!参加人数一応4人?何も疲れてないので明日も練習行けます!

柔術でした!8人参加!力を使わないスパーをしました。疲れないので一時間連続でもやれそうだ。力抜き過ぎか?最後の鬼ごっこが一番疲れた(笑)日曜日柔術は継続してくれるそうです。ありがたいです。土曜日夜練習して日曜日午前練習はかったるいから、どっち…

練習でした!参加人数2人w寝技組み打撃やりました。技練が主だったので汗もほとんどかかないで楽しくやりました。今日は自慰も運動も前の日おとといとせずにコンディションを整えて練習に行ったので総合をやれなくて残念だ。土日のクラスって何で昔から人が…

寝技総合でした。4人参加。弱かった。そもそもダルかった。昨日二回自慰したんだよねーだからか体に力入らなくてやられまくり!俺は練習なのにコンディション作りから始めた方がいい。

グラップリングでした。楽しかった!最後にレスリングの打ち込みやってそれも楽しかった。寝技の打ち込みは退屈だがレスリングの打ち込み楽しい。俺上手いんじゃないかと錯覚する(笑)これが自身に繋がって結果が出ればいいな。

柔術とグラップリングでした!4人参加でずっとスパーでした。来週も4人でやりそうです。打撃もどこかでやらないとな。総合も下手なりやらないと。昼間はdeepjewels を見て練習後はdeepを動画で見ました。両大会とも素晴らしかった!

ウシジマくんが最終回だった!いい漫画が終わったわー最後の数回はちょっと駆け足だったな。最終回ちょっと想定内かな。十代の時に読んだ方がいい漫画ですね。気をつけないとこうなるぞって戒めれるから。学校の図書館に置いた方がいいな!スピリッツは読む…

ミルコ先輩が本当の引退をする時が来た。一番好きな格闘家の引退だ。脳卒中なら今度こそ本当に引退だろう。何回も引退して何回も復活して10連勝中だったしリベンジ率100パーセント!まだリベンジロード見たかったな。後期は若い時の華麗な戦い方ではなく老獪…