ウシジマくんが最終回だった!

いい漫画が終わったわー

最後の数回はちょっと駆け足だったな。

最終回ちょっと想定内かな。


十代の時に読んだ方がいい漫画ですね。

気をつけないとこうなるぞって戒めれるから。

学校の図書館に置いた方がいいな!


スピリッツは読む漫画がアフロ田中土竜の唄と電気の漫画だけになった。

土竜の唄ももう少しで終わりそうだ。


今回最終回ということで初めてスピリッツ買ったわ。

いつもネットカフェで急いで読んでるので買って読むと不思議な感じだ。

じっくり読める。

だから他にも面白い漫画が見つかるかもしれない。



でもやっぱりウシジマくんの載ってないスピリッツは物足りないな。


お疲れ様ウシジマくん!



f:id:wantansan:20190305040049j:plain