今日、バキが最終回でした。
物足りない終わり方でした。
しょうがないか。
ゲバル以降はダメだな。

シリーズはまだ続くという話もあり本当の最終回とは言えないかも。
スピンオフ作品書いてれば10年持つでしょう。烈海王のボクシング編を書け!板垣恵介


先々週はタフも終わりました。バキよりタフ派という人もいるでしょう。


二大格闘技漫画が同時に終焉!!
この二つの漫画は格闘技ブームに多いに貢献しました。
ご苦労様でした!
長い間読んでた漫画が終わるのは感慨深くもある。


二大格闘技漫画終焉により、現実的な競技志向の格闘技漫画が主流になった。
オールラウンダー廻、はじめの一本、空手小公子、バチバチが有名か。



俺は喧嘩商売の復活を望む!

競技志向の格闘技漫画も良いけど、あーいうのが好き。