2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日練習でした。グラップリング、mmaでした。グラップリングは弱過ぎて話しになりません。背中はまだ痛いけど、それにしても弱過ぎだ!打撃は良かったです。打撃はイメージ通り。明日も練習します!

グラップリング、mmaでした。背中が痛くなって手が上がらなくなったので途中からユルくやりました。痛い、めんどくさい。帰りに温泉に行きました。少し設備が旧く、だらし無い感じですがコスパは良く、露天風呂は星と月が見えた。月見風呂でした。お湯はしょ…

ミット、柔術、mmaでした。今日はいつも負けてる場面でリカバリしたりと良い部分ありました。今週は練習以外は筋トレもせず、一回走っただけなので体力的に余裕もありました。明日はもっとやってやる!

グラップリング、mmaでした。寝坊して遅くに行きました。月曜日にしてはマッタリとした雰囲気でやりました。今年も練習は後数回か。たまには誰か極めよう!

ミット、柔術、mmaでした。今日も絶望的に弱かったですね。大きい人に横取られて動けなくて苦しいから、もういいや!タップ!逃げれないから負けでいいです。なんか横入られたり上取られると昔より苦しいんですよね。肺や内臓がガタが来てんのかな。やっぱり…

自主練、グラップリング、mmaでした。今日は初めて参加の人や、久しぶりに日曜日に来た人などがいて新鮮でした。みんなデカいので変な場面で吹っ飛ばされたりしますが頑張ります。乗られただけで怪我とか想定しつつも、スタミナ切れを狙います!それが体重差…

コロナがしつこい。というかコロナ騒動がしつこい。病気の実態より政府の対策に巻き込まれるのが問題だ。コロナ対策以上にコロナ騒動対策をしなければならない。これを気をつけるのにはpcr検査を受けない事だ。なんとなく風邪とかならもちろんpcr検査なんて…

ミット、柔術、mmaでした。今日はそんなに疲れない日でした。練習後、山中城に行きました。

今年は三島由紀夫が切腹してから50年だそうです。三保で企画展があったので見て来ました。三島由紀夫の最後の作品の豊饒の海の第5巻天人五衰は三保が舞台です。最終巻の入稿日の11月25日に三島は、陸上自衛隊市ヶ谷駐屯地で切腹した。書き終わったその日に死…

グラップリング、mmaでした!激弱かったですね!モチベーションがちょっと。先週は怠くても良かったんだけどなー多分、ご飯食べ過ぎて満足したんだな。ご飯の量でその時の調子が決まるんだな。