2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

富士で練習しました。 キックとかグラップリングしました。 疲れました。寝技で抑え込まれると相当元気な時じゃないとブリッジやエビ出来ない。 組技や抑え込まれてから返す練習してフィジカル上げたいです。筋トレするならフィジカル使ってスパーの方がいい…

職場のゴミ捨て場でゴミをブチまけてしまった女がいたので一緒に拾ってやった。 前屈みになるたびにケツがプリッと盛り上がるので視姦しながらゴミ拾ってたのだけど、 それがバレたのか礼を言われなかった。 こういう日常のエロって男を元気にさせる。 今日…

駿河でウメさんクラスでした! 一体感のあるいいクラスです。 元気のある若者とかがいるのもいい(笑)月曜日は富士にも行きたいので沼津と被って残念。 仕事とか気分でどっち行くか決めたい。 寝技は柔術よりもグラップリングの方が断然好きです。

ダッシュした。 少し疲れた。 今週はもう一回走るか練習一回増やすかにしたい。 シコらずに寝る。

富士で練習でした。 今日は全種目スパーしたけど寝技スパーとか総合とかみんなやらないので疲れる前に終わりです。たまにはみんなでロールしたいぜ。 富士だけではグラップリングクラスが無いしロールする習慣も無いのでいつまでも寝技覚えれないかもな。

柔術した。 ぼちぼちでした。 サボろうかと思ったけど行けて良かった。 夜は⚪ートバックスでオイル交換した。 昔から思うが店員の態度がいいとは言えない。 今日の若い店員なんてポイントカードの説明はしないし、無料点検を整備士さんに言ってないみたいだ…

ダッシュした。 足遅くなった。 やる気無かった。 オナ禁したのにな、二日だけだけど。 今は週一でしかダッシュしてない。 週一ではやはりダメだ。 来週から二回頑張ろうと思う。 一回に走る回数を減らしてでもその方がいいな。

富士で練習しました!キックも寝技も総合も出来た。 一日に色んな練習するスタイルがいい。 雑になるけどそれでも楽しい。 打撃だけだと飽きるし、寝技だけでも飽きるので飽きたら別の種目をやるというのがいい。集中力切らさないコツだな。総合の道場で良か…