富士で練習しました!

キックも寝技も総合も出来た。
一日に色んな練習するスタイルがいい。
雑になるけどそれでも楽しい。
打撃だけだと飽きるし、寝技だけでも飽きるので飽きたら別の種目をやるというのがいい。

集中力切らさないコツだな。

総合の道場で良かった。


一つの種目それだけずっとやってる人達は自分には無い姿勢でやっているんだろう。
多分、自分が女に対する姿勢に似たようなもんだろう。
執着心と言っていいぐらいの。



自分は女も色んなのに手を出したいので何に対しても一途というのは出来ない。

今はこないだ指名した嬢と裸でグラップリングしたいです。
三角フェラとかしたいです。

再来週あたり交渉してみます。