2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Rizinが良かった! 始まるまでいつまでもPRIDE引きずってんじゃねーよなんて思ってたけど、PRIDEの熱が再熱って感じ! PRIDE別格を再認識! アオキの入場がもうヤバくて(笑) 感情に任せて大量殺人とかしちゃう奴の雰囲気出ててよく放送したわ。Dj対高谷を放…

ダッシュしました。 年内は練習じゃなくて体力作りです。後一回はダッシュするでしょう。コース変えないと飽きるな。 年末年始は何処も混んでて出掛けるの面倒だな。孤独が好きな自分としては一般人と休みズラしたいな。 格闘技を久しぶりにテレビで観れる…

沼津で練習でした! 今日も弱い!年内最後の練習でしょう。来年はフィジカルを鍛えよう。 何か変わるかもしれない。来年もみなさんよろしくお願いします。

テレビでやってる集団行動が不愉快!!あの指導者の自信満々なキャラがもう!誰か止めさろ!!

富士に練習行ったけどやってない?雰囲気醸し出してたのでハイツです。5月のdeepに出てて道場にも出稽古に来てた若者がいました。 お互い何も話さず(笑)

Deepでした! エンドウ君勝ちました! おめでとうございました。相手の選手は前から俺的に高評価の選手だったけどmmaの完成度の違いを見せつけた形でしたね。 皆さんお疲れ様でした!! 年内の観戦は終わりです。来年も皆さんがんばって下さい(^-^)/

ミ◯ミさんがブレイクしてしまった.... 昨日は予約満了で今日も客かなり入ったみたい。三日ぐらい平気でお茶してゲームばかりしてる人だったのに。 この土日で指名したいのに難しいか? ミ◯ミさんはスッピンの方が全然可愛いです。 化粧して老けてしまうタイ…

こないだ指名した歯無しの元av女優がニュースになってました(笑)http://news.yahoo.co.jp/feature/79 実物はもう少し可愛いです。 今度の土日で指名しようとしてたのに有名になってしまったら指名出来ないかもしれないじゃないか!

柔術しました。 今日も弱し!夕方ダッシュしました。 自己満足な二部練したようなもんです。 筋トレもしたしな。 買い物したり、女は買わない! 買わないで今日終われるでしょう。まだ一日は終わってないけど大丈夫でしょう!

クリスマス中止です! 皆さん落とし込みお願いします。廃止になったイベントに中止も変ですがね。 もう言わなくてもみなさんわかってましたね。ここ何年かのクリスマスの寂れ方って言ったらもうw平成生まれはクリスマスなんて知らないんじゃないの? もうそ…

富士でキックでした。 女性が2人見学に来てたのでみんなはりきってたようですね!まぁ、入らないでしょうね。 入っても絡みはないでしょう。女と話すの苦手なんで。 まだ女を逝かすほうが得意だろうね! 昨日もクリで・・・・・ 今日は仮眠は取ってしまった…

今週は何もやる気なくて運動何もしてない。 先日、職場の忘年会があった。 そこそこ楽しかった。職場の忘年会が楽しかったって初めてかもな。刺身食べたりしてw 美味いかどうかもわからんのに。環境で一番大切なのは人だ。 人しだいでどうにでもなる。 昔い…