Rizinが良かった!
始まるまでいつまでもPRIDE引きずってんじゃねーよなんて思ってたけど、PRIDEの熱が再熱って感じ!
PRIDE別格を再認識!



アオキの入場がもうヤバくて(笑)
感情に任せて大量殺人とかしちゃう奴の雰囲気出ててよく放送したわ。

Dj対高谷を放送してくれたのは嬉しかったな。
Djもキャラ変わって来たな。


メインは残酷ショーでした。
でも、桜庭もう一花咲かせて欲しい!

煽りも当時そのまんまで見応えある、懐かしいとか感じなくてやっぱり佐藤大輔センスずば抜けてるんだな。



現地行ってもいいくらいだと思った。

いつか行くわ。

デカい会場の格闘技って、周りの客が普段格闘技見てない客が結構いてディファや後楽園と客層全然違って、リア充っぽい奴多いから聞こえてくる会話がなんかムカつくけど行くわ(笑)

デカい会場にはそれはそれでお祭りっぽくていいとも思える時もあるし。



明日も期待だわ。


俺もPRIDEとかk1が盛り上がってた時は今より格闘技に情熱感じてたと思う。
今は惰性で格闘技やってる感じだけど盛り上がってくれたらもう少しやる気になれそう。