怠い。日曜日仕事怠い。


ヴァンダレイシウバが。。
前に出て打ち合う選手は防御が甘くなるからいちいち喰らってダメージが溜まってしまう。

ということは、やっぱ格闘技はディフェンスだな!

シウバまだ引退すんな。


テレビで女スポーツ選手対芸人の番組がやっていてトリはシュートボクシング
トリに格闘技を持ってくるということは、それだけ盛り上がるということを踏まえてるということだろうが格闘技界斜陽が現実だ。それでもトリということは、本当は一般人も格闘技にまだ何かを期待する所があるとテレビの人達は思っているのか。実際そういう風に一般人が思っていればいいな。


それにしてもイムスジョン可愛そう。芸人に負けてた。芸人は真面目に練習してきたみたいだし体格差あるし女対男じゃ練習すればそりゃ男勝つわ。