2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ書いてたら消えました。 あー腹立った! 腹立った! 腹立ったよ! iPhone4s死ね!あー使いづれぇ!!こんなもんドブに捨ててやりたい。 It機器って人類が発明したどんな物よりも中途半端ですね。 iPhoneはストレス溜まる!ユーザーの意見です! 今日は…

Deep富士山祭り大会でした! おもしろかったです。 身内の試合は緊張するっ! みんなお疲れ様でした!富士市であの規模の格闘技の大会は初めてではないでしょうか? (プロレスならあるんでしょうけど。) 客入るか心配してたけど満員でした。 まぁ、格闘技ファ…

日曜日はいよいよdeep富士山大会です。 楽しみです! 【DEEP富士山祭り大会概要】 ●開催名:DEEP 富士山祭り ●日時:2012年1月29日(日) OPEN/14:00 START/14:30 ●会場:ふじさんめっせ 静岡県富士市柳島189-8 TEL0545-65-6000 ●主催:株式会社ACA公 認:DEEP事務…

練習行った。今日はスパーが充実してました。 打撃はもうちょっとボクシングが出来ればもっと楽しくなるのにな。 俺は変な型だから下がりながらの方が戦いやすいかも。カウンターも入るし。寝技はベタ寝にならないようには気をつけれたけど、最後は極められ…

富士市は公共施設が立派だったり公園が至る所にあるので、金銭は余裕があるのように見えるが、景気が悪い製紙業主体の街だから実際はどうなんだろうか? 将来が怖いのでこれからは箱や公園はもういいから使うべきとこに使ってもらいたいものです。例えば、 …

去年の暮れに久しぶりに富士市の広見公園に行って来た。 富士市近郊の旧い建物を公園内に移築した場所だ。 古墳迄移築してます。半日は居れます。 ディアナ号の記念像なんかもあります。 彫刻広場なんかもあります。すごい良い場所。 富士市という街は公共施…

今日のufcでパットバリーがko勝ちしたそうです! ファイトオブナイト賞も貰ったそうです。 今回負けたらリリースもあり得るかなと思ってたけど安心した。 ミルコ先輩も喜んでいるでしょう。バリーとミルコ仲良し過ぎる。

一昨日の雪は路肩に少し残っている。 今は雨が降っていて 雪に変わらないか心配だ。 雪が降る度に思うことがある。 子供の頃と全く逆の事を反応をしているということ。子供の頃はスゲー嬉しかったのに今は勘弁してくれと思う。つまんねー大人になったもんだ…

今朝の雪はびびった。 雪かきして会社に行きました。 夕刊に載ってたぞ!

練習行く前に偶然ミスターkに会う。 国一を走ってたら後ろにいた(笑) 元気で何よりです。 練習でスパーやった。 パンチを貰わないようにしないといけない。 貰い過ぎはなんだか情けない。 試合組はお疲れ様です。 プロに勝ったりとかスゲーよ! 継続は力なり…

今日は至る所でどんと焼きを見た。 いい行事だと思う。 自分の家から山を越えてすぐのところに茅葺屋根の家を見つけた。すぐそこにも新しい発見はあるな。 山宮浅間神社に行ってみた。

今日のブラタモリは吉原でした。 二回程行ったことがあります。 江戸時代の吉原はイキな場所だったんでしょうが、 現在はイキな感じはなく、ただのソープ街でしてイキな文化の面影は感じなかったです。 まぁ、こっちもエロだけ求めて行ったのだけれども。 最…

練習行った。 もうちょっと防御力あったと思うが最近は何かダメだ。 帰りにイオンモールに行った。 大き過ぎると思う。 車を遠くに止めたら大変だ。 アピタでも大きいと思う。 ビアゴぐらいがいい。規模が大きければいいと言う時代もいつか終わると思う。 今…

裾野市にある葛山城を攻めた! 屈強な城だ。 小一時間で攻め落としてやったぜ!

ハイツ行った。元気な人がいた。

怠い。家帰ってきてすぐ寝ちまった! また寝る。シコってから。

仕事初めだった。 一日中頭がボケてた。 怠すぎる。 あー仕事しないで暮らしてー。 ニートって勝ち組だと思う。 休み中に行った箱ヘルに 後輩も行ったと言う。 ニアミスだったっぽい。 そんな職場です。 平田容疑者の出頭劇はまるで コントのようだ。 なんだ…

今年最初の練習に行った。 どうせ人来ないだろうから自主練習みたいな感じだろう、正月だから緩くやろう。 と思って道場に行きましたが、意外にも人が多くてしっかり練習やるはめになりました。組技一分二十本(五本で飽きた) パウンドあり寝技上下一本づつ計…

神社にお参りに行きその後走った。 今年は去年よりも頑張る。