Deep富士山祭り大会でした!
おもしろかったです。
身内の試合は緊張するっ!
みんなお疲れ様でした!

富士市であの規模の格闘技の大会は初めてではないでしょうか?
(プロレスならあるんでしょうけど。)
客入るか心配してたけど満員でした。
まぁ、格闘技ファンは何分の一でしょうが、これが入り口になってくれればいい。
客層は後楽園なんかと違って、チャラい悪いお祭り好きな感じの人が多いか?アウトサイダーほどではないけど。
団体や競技で(キックや総合)で客層や雰囲気違うの気にしたりします。
暫くぶりの道場生の仲間にあったり、チャラい同級生にあったりもしました(笑)


格闘技の会場にしては珍しくバンド演奏なんかもあったりしました。
純粋な格闘技の大会というよりやはり祭り、格闘技メインの祭りですね!
そういえば今日は毘沙門さん祭りもやってます。


ラウンドガールグランプリなんかもあった。
俺の趣向的には若すぎる( ̄▽ ̄)


試合の方もプロの後にアマだったりと混合なのに違和感なく進行していきました。
熱い試合が多くてとても良かったです!


有名な選手も富士市に来訪して頂きちょっと感激しました。
ただ、小路さんの病的な太り方は心配になりました(^◇^;)


来年再来年と毎年続くといいですね。


いやー、改めて富士市でキック、mmaの本格的な大会が行われたなんて凄いことだわ〜。


皆さんお疲れ様でした!