2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は駿河で練習して今日はダッシュしました。くたびれた。 土曜日だけど早めに寝ちゃいます。 シコって寝ます。

職場が辞職ラッシュだ。 前も書いたけど一緒に辞めんな! 来月だけで5人とかアホか! マジでバイト感覚だな。 群れるの好きね! 僕も辞めることにしたんで。。。はぁ? ウルセー! シコって寝てろ! 色々めんどくさい会社だけど雰囲気はユルいと思うのに。 …

今日は富士に練習行きました。 トモヤプロと自分と二人でした。 二人だけじゃダレますよねー、そりゃ。サノさんもチラっと来ましたがすぐ帰りました。少人数の場合、他のジムはどういう練習したりどんな雰囲気なんだろう。 やっぱり女の話しが中心なのかな。

今日は余り車を乗らないで静岡市を散策しました。画像無いですけど。 画像メールで送れなくなったので。 そろそろクソiPhone替え時だ。 もうダメさ。このクソiPhone毎日俺をイラつかせやがる! そして、今長文書いてたのに消えました! どこ行ったとか書い…

復帰ですよ!あの人が復帰ですよ! ミルコ先輩UFC復帰ですよ! ミルコ先輩は俺らの予想の斜め上行くわ〜 クールな殺人マシーンではなく三浦カズみたいになってきたな。 格闘ジャンキーだ。 今だに頂点目指してるのだろうか。 ノゲイラとやりそうだ。 もしか…

ちょっと逮捕ですよ! あのグループ逮捕ですよ! サン○グループ逮捕ですってよ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000545-san-soci&pos=2 ネットの女性とは似ても似つかないってw 安いからそんなもんだって! まぁ、別に潰れてもいいっか!心…

ミルコ先輩の盟友であり元ufcファイターで元k1ファイターの パットバリー君がキックの試合をしました。 どうした?バリー! かなりアグレッシブな奴だったのに! 内容もどう見ても負けだと思うが勝ちの判定だ。 本人も納得してないような表情だ。 年を取った…

仕事もプライベートもやる気でねー やる気スイッチ見つからない。自慰するもめんどくさい。 清水駅前の西友の閉店が決まった。 先週オナベを指名した帰りに寄ったばかりなのに! 古臭い感じが好きだったので残念だ。ショッピングモールではなくデパート型な…

柔術しました。 やや人が多かったのでスパーを6本ほどしました。 休み休みやったのでたいして疲れなかった。テイクダウン狙わないで自ら下になって責めました。 新年初練習の後、新年初抜きに行きました!久しぶりにあいつを指名! 明日書きます。

新年初まってすぐ仕事休む奴とか、2人揃って会社辞める奴らとか、そんな奴らと同じチームで仕事してます。 インフルエンザとかじゃないならちょっとぐらいの熱でも来いよ! 子供みたいな奴だ! 体鍛えろ! ガリが! 2人揃って会社辞めるとか何なんだテメー…

今日から仕事でした。 午後からの出勤でしたので浅間神社に参拝に行きました。 もう五日だというのに人がたくさんいて驚きました。 きっとツクシが出るまで正月なんでしょう。 参拝後、近くの駄菓子おたまに行く。 岳南新聞に閉店だと載せていた。 おばばが…

今日もダッシュしました。もう飽きました。 飽き対策に自分がダッシュしてて気持ち良くなようなコースが必要だ。 コースというか坂が。 クレアチンを飲んで一年経ちました。 効果出てるとは思えない。 体重も増えてないし。クレアチン飲むの止めるかな。 ど…

元旦からダッシュした。 年末年始休みは筋トレとダッシュ頑張ってます! おかげで休みなのに体怠い。 昨日はミルコ先輩が石井慧ボコりました! ミルコ先輩の左ハイのキレがまだ健在です。 ミルコ最高〜!俺も頑張ろう!やられ方が痛々しい。