2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

練習しました。今日も軽くやりました。軽くやりすぎて体の動かし方を忘れそうだ。練習量が減るとダメだ。でも、今はしょうがないな。早く体調万全にしたい。

練習しました。とても緩くやりました。疲れを溜めないようになるべく週一回の練習にしようかと思います。寝技の方が肝臓に負担掛かるような気がしますね。体を鍛える時間が減ると退屈で困ります。

今日は肝臓の再々検査に市立病院に行って来た。かかりつけの個人病院からの紹介状を持って行ったけど1時間半くらい待たされる。やった検査は会社の健康診断と個人病院と同じで血を抜くだけ。それなのに個人病院の倍近く治療費が掛かった。なんでだよ?大病院…

憂鬱。 会社で受けた健康診断の結果がとても悪くて、再検査受けたんだけどやっぱりダメで、というかもっと悪くなってた。肝臓のγーgtpが以上に高くてビビった。いつも悪くて再検査受けてるんだけど今度は市立病院で再々検査だ。γーgtp が1500とか1600とか酒…

練習しました。超ダレちゃったな。なんだか体が怠くて。前の日に走ったら疲れちゃったみたいだ。次の日に影響出ない予定だったのに。自主練もせずに帰った。昔の日記読むと午前と午後練習して夕方も走ったりしてる。その頃に比べると動けなくなったな。この…