憂鬱。

 

会社で受けた健康診断の結果がとても悪くて、再検査受けたんだけどやっぱりダメで、というかもっと悪くなってた。

肝臓のγーgtpが以上に高くてビビった。

いつも悪くて再検査受けてるんだけど今度は市立病院で再々検査だ。

γーgtp1500とか1600とか酒を普段飲まないのにおかしいです。

エコーでは特に何も悪いとこ見つからなくて、やや脂肪肝だけどたいした事ない。

何が起こってるのでしょうか?

体調は何も悪くないのに!

憂鬱だ〜


医者から言われたのは、来週の検査まで格闘技も筋トレもダッシュも激しい運動は禁止です。


横四方取られて肝臓に乗られたら困るしボディブロー貰ったら困る笑

疲れもなるべく溜めないにしないとな。


サプリもやめといてと。


サプリが原因じゃないのかなー

それ取るのやめてγ−gtpが下がればいいな。


肝臓が悪いと疲れやすいとは言うけど、自分だけでなくみんなも疲れてる。

でも、自分が感じてる疲れや怠さはみんなとは異質なものなのかな〜?


肝臓は相当悪くならないと痛みが出ない。

タチが悪い!