2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後だというハマークラスに行きました。 最後だから何年ぶりかで行ってみた。暑いから体ダルくて力入らなかった。 そんななか125キロある人と対決だ。 よし!ぶちかます! 白鵬のように肩からぶちかましてやる。 結果は、koした。両方の鼻から鼻血出させて…

郵便局で呼ばれるの待ってたら怒鳴り声が、「@\&?!-!!!頼んだぞ!」何だ?ドキュンがいるぞ! ドキュンが騒いでるぞ(笑)よし、面見せろ、と思ってよーく見ると、 先輩だった! 小学生のころよく遊んでくれた2個上のフジワラパイセンだ。 一緒によくサッ…

ドリアン助川知ってるか? 今テレビに出てて良いこと言ってたわ〜。 やっぱり詩人は感受性が強いんだな。 と言うことで、 聞こうぜ!叫ぶ詩人の会!

今日は体調が悪くて朝からゲロを二回吐いた。 久しぶりに体の調子悪かったぜ。 みぞおちがバクバクしてビビった。今はだいぶ良くなった。 胃腸が弱いです。 将来大きい病気するんじゃないか不安になるわ。 胃腸を鍛えるという課題が出来た日でした。

cmで有名な大村洋品店に行ってみた。 tシャツを主に見た。 安い! デザインがユニーク(笑) 外人が喜びそうなのや、和柄が多い。それか、グレ初めの中学生が着そうなのとか。 普通のが余り無い! 結局2枚買ったんだけど、うーん、買ったくせに、俺はこれはど…

また新聞に出てたぞ! 市長訪問したんだね。

この夏は虫を殺りまくりだ。二日連続でゴキブリを殺った。 緊張した。 先週は蜂の巣を壊滅させた。 ガスで3日かかった。 残党がいつまでもブンブン飛んでてヤバかった。 俺の主力はこいつだ。 この2週間で2本空になった。たいして効かないのかもしれない。

昭和っぽい場所で飯食いました。 吉原高校の横。店主は40ぐらいの漢って感じの人で、ガタイが良かった。また行くわ! 大衆食堂って好きだな〜。

ロゼで戦争展を見てきた。 とても為になったし、自分の価値観にあった展示の方向性であった。 もう一回見に行くかもしれない。戦争展だけでなく原発や憲法改正のことも展示してあります。暇な人は行ってみて下さい。

終戦記念日だ。この時期は、テレビで戦争体験の番組をたくさん見れるので良いことです。 戦争は二度とゴメンだと解らせてくれます。 夏は暑いし、リア充の為の季節だから好きではないけど、終戦記念日のあるお盆は粛々としてるから好きだわ。

小鳥が死んでしまいました。 昨夜は元気にピーピー鳴いてたのに。。 だんだん元気になってる感じしてたのに朝には死んでました。何でだろう。 木の下に埋めました。

クロちゃんが小鳥をいたぶっていたので保護しました。

バトミントンをしました。 疲れませんでした。 高校時代バトミントン部の人がいてやっぱ勝てませんでしたね。 ボール蹴ったり、羽飛ばしたり、少年の夏休みみたいだな。 両方ともフェードアウトしてもいいんじゃないかと思う。 付き合いでやってるみたいなも…

フットサルでした。 後輩が舐めたこと言ってきてちと腹立ったが、まぁいいだろうと。俺はもうフットサル熱くならないです。 プレイにも出てるからそのことを指摘された訳だ。 この暑さの中やったらダメなスポーツだなこりゃ。昼間も甲子園チラッと見たけどよ…

長崎の原爆の日でした。色々調べて憂鬱な気分にさせられました。 死体の写真や重体患者の画像。 被曝して親から生まれた奇形児の画像。画像を載せるのは自粛します。 最近は毎晩ニュース23で、戦争体験者に綾瀬はるかが話しを聞きに行くという特番をやってい…

電話掛かってきません。いい加減な仕事してやがる。 電話番号から住所調べて運営してる会社の場所もわかった。だけど、200円の為にカチコミ欠けるほど血気盛んではないのでブログで晒します。 画像のコインランドリーはクレームをシカトしやがるのでみんな気…

コインランドリーに来た。 金入れたらつまりやがった! 緊急用の番号が壁に書いてあって電話したけど出ない。 出ない場合は折り返して電話すると書いてあるが、なんかそれ怖い(笑) ムカつくわ〜!

怠い。夏バテが本格化してきた。 今日は広島に原爆が落とされた日ですが、年月が達つにつれて風化するのをやめさせないといけない。 何か熱いことを書こうと思ったが、元気がない。 だけど、 俺の代わりに竹原が唄うから聞いてくれ!

今日は柔術とグラップリングのセミナーに駿河に行きました。 草野先生という人が来てくれました。 久しぶりに会ったヤマダさんがいたので一緒に組んで練習しました。 柔術の方は難しいし新鮮な技だと感じたけど、グラップリングは何処かでやってるかもしれな…

今日も練習行きました。最近は打撃スパーの時に、首相撲にこだわり過ぎてディフェンスがダメになってボコられる。理想はパンチも蹴りも一発も出さないで、首相撲からの膝肘っていう感じ。本当は飛び膝で突っ込んでそのまま首投げの体制に持って行きヘッドロ…