最後だというハマークラスに行きました。
最後だから何年ぶりかで行ってみた。

暑いから体ダルくて力入らなかった。


そんななか125キロある人と対決だ。
よし!ぶちかます
白鵬のように肩からぶちかましてやる。
結果は、

koした。

両方の鼻から鼻血出させてしまった。
申し訳ないです。
それ見て、やった俺が繊維喪失した。
折れたんじゃないかとヒヤヒヤした。
怖かった。
申し訳なかった。

でも、こうも思ってしまったんだ。
俺のぶちかましヤベェ。125キロを肩パンチでぶっ飛ばしたよ、俺強い!
ぶちかまし使える。自信付いた。

ぶちかましはどの場面で使おうかな。スパーでは顔は気を付ける。
今日も本当は胸狙ったんだけど。
ぶちかまし研究するぞ。
やってしまったことに対して、すいませんとありがとうございましただ。



久しぶりにサンダースにも会いました。
道場辞めた時、会えなかったからちょっと気にしてたけど会えて良かったです。
会ってみると辞めてるという実感が湧かなかったな。
帰省した時はまた道場来て欲しいですね。



というわけでハマークラス最終回でした。
ありがとうございました!