今日も富士に練習行きました。


久しぶりの人が来ました。

なんと、トモティ先輩が来ました!

ずっと会ってなかったな〜。1年とかそれぐらいだろうか?


少しデブってました。
打撃スパーをやりました。

どうせ動けないだろうと思ってましたが、トモティ先輩は往年の素早い動きを随所に見せてくれました。
すぐ疲れるだろうと思いましたが、何ラウンドもスパーをこなしてました。

劣化してねぇじゃん!

さすがトモティ先輩です!



これから、また時々道場に来るそうなので、また切磋琢磨出来たらいいなと思います。

昔練習してた人達は道場辞めたり、来なくなったり、俺が駿河行かないというのもあり、一緒に練習どころか会わなくもなってるけどまた一緒に格闘技したいなと思いますわ。


土日練習とかもやれたらいいなと思ってます。