駿河に行こうかと思ったけど、道が混んでて沼津迄行くのに戦意喪失。
やってられない気持ちになって、こんな苦労してまで道場って行くものなのかと自問自答したり(笑)

結局アピタ寿がきや食べてハイツに行きました。

たくさん人がいました。12-13人ぐらい。
空手家の知り合いの方に久しぶりに会ったので談笑。
今のフルコンタクトカラテ家はステップ踏んでスイッチする人も多いという。
むしろ主流になりつつあるという。
カラテの世界も変化してるんだな。


奥の方で柔術してる人がいたのでよく見るとウチの女性会員。
ここは初めて来たという。


ハイツにも独特のコミニティがあっていい。
来年の3月31日で完全閉館です。

自分なりに切磋琢磨してた、時代に取り残されたあの不思議な空間が消える。
思い出の場所が消える。

淋しいな。

ドキュメント72来ないかなw