2017-01-01から1年間の記事一覧

走った。 景色を見ながら走るのは気持ちがいいぜ!久しぶりに階段ダッシュしたらシンドかった。 このシンドさがいいんだ。 階段ダッシュいいな! 坂道ダッシュよりもいいと思う。喉もやや痛いから体調に気をつけながら鍛えたいです。 やっぱり昔より走れない…

ウシジマ君のスピンオフのラーメン滑川さんです。 http://yawaspi.com/namerikawa/グルメ漫画って読んで食べたくなるものだと思いますがこの漫画はならないと思います。

柔術でした! 来週は遅番で練習出来ないので今日が最後の練習でしたがいつも通りの気合いの入らなさでした。 毎回本気で練習してれば今頃相当強いはずなんだけどなー 何時間寝ても眠いですよ。 スマホをダラダラとイジって目がいつも疲れてるですよ。 スマホ…

珍しく母親と焼肉を食べて来た。 母親は終始、 美味しくない マズい と言っていましたね。奢ってるのになんの遠慮もなくその場で! 後で控えめに言うならまだわかるけど。まぁ、確かに上手くはなかった。 自分が味オンチでグルメではないのは血筋だと思う。 …

柔術しました! 今日もダメですねー 午後はキックしました。 最近はスイッチにハマってるんですが時間かかりそうです。今日も三部練は自慰です。

扁桃腺が腫れた! 熱は出てないからまだマシだが最近は喉が良くない。 今夜、家にあるあらゆる薬飲んで寝てみる。 明日の朝まだ痛かったら耳鼻科に行く。 痛くなかったら練習に行く。 キックと柔術する。

グラップリングでした。 ダメっすね! ヨエーコンディション悪くないのに。日勤の週は練習量増やそうかとも思うが、塾長理論で余り練習しない方がいいのかもと悩む。

柔術でした! まぁまぁでした。帰りは久しぶりに仲見世商店街をふらつきました。 良さそうなお店が出来てました。夢の中行くの忘れた! 想い出したらスゴい行きたくなった。

今日も走った。 坂道ダッシュも7本ほどしました。 シャドーもします。フラフラした。 喉痛くなって熱出ないように気をつけたい。

走った。 前の半分くらいの距離でバテちゃうね! 体力が落ちたんだろう。 道場で真面目に練習しないツケが出て来た。自分の場合は道場ではマッタリしてしまうので?ガチ出せるのは走ってる時だ。走って体力取り戻すようにしないと。 走る回数増やすぞ。 仕事…

午後だけ練習しました! ミット2ラウンドで疲れた。駄目だな最近は!体力落ちたのかなーシコって寝る。

八十八カ所巡礼ライブでした!良かったです! 生で見れて感動しました。 サービス精神旺盛ですね彼らは!好きな曲ばかりやってくれました。 意外とみんな背は小さく華奢です。 マッチョなドラマもそんなでも無かったです。また静岡来て欲しいです。物販でCD…

また浅草観光をしました。 浅草は通りごとに色があっていい。観光は通りメインと花やしきだ。 花やしきは狭い敷地に遊具がギュウギュウ詰めだ。 ファミリー向けの場所だがノスタルジックな雰囲気が良く一人でも楽しめた。 一人でこれに乗った。 恥ずかしかっ…

ゼストでした! ヒロキ君の結果は負けということですが、リングアウトして頭打ってしまっての続行不能ということで負けという負けではないので再戦も組まれると思う。体が少し心配ですがちょっと長く休めばいいと思います。みなさんお疲れでした! 駿河のセ…

グラップリングでした。 やる気が出なくて申し訳ない!ピアゴで大きいパンがタイムセールで100円だったもんで2個食べたらお腹一杯で満たされちゃって戦闘意欲無くなったんです。 仮眠も取ったし。腹減って眠い時が一番ヤル気出ると思う。練習する前のコンデ…

柔術でした! 今日もほぼふざけてしまいました。 真面目に練習は自分には無理なのでしょうがないっす。

竹原ピストル紅白出場だ。 やっぱりそうなった。 そうなってしまった。なんかブーム的な売れ方でちょっとなー以前ほど魅力が無いというかなんか違う。 彼自身は変わってなくて自分の見方が変わってしまっただけなのかもしれないけど。ずっと好きだったアーテ…

熱が出て会社を早退した。 強制的に! ちょっと前に熱が出て会社休んだばかりなのに!!! 今までこんなこと無かった。 救急病院行った。 症状はただの風邪だ(笑)風邪で会社休むとかあり得ないとか思ってたけど自分がそうなってしまった。。 情け無いわーー

柔術でした! かなりふざけてしまいましたね。午後はキックでした! これからはスイッチして戦うことにします。三分練は自主トレでした。

今週はまた風邪がぶり返して辛かった。 こんなに風邪ひく人間じゃなかったのになー 今朝、薬局に行ったんだけど朝からコンドームを買ってる女がいて凝視してしまった。 ヤリマンだけど中出しはされたくないんだろう。

こないだ都内に行った時は高速バスで行った。 時間通りに着かなく1時間ぐらい遅れたけどコスパはいいと思った。 往復で四千ちょっと。 席は必ず座れる。 ただ、座り心地悪い。 でも寝てればすぐ着く。 これからは都内行くのに高速バスだな。

グラップリングでした! そこそこでした。 自分は柔術よりはグラップリングの方が強いな。 という事はフィジカルで戦ってるのかな?塾長が来ていたのでスパーしました。 塾長強い! ほとんど練習してないそうなのに!練習ってなんなんだ!? 実は野球の日本…

柔術して来ました。 ハマーさんがいたので久しぶりにスパーをやりました! 何年ぶりだ??俺たちは格闘技を一生やりそうだ。 午後も練習しました。 ミットしたり技練したり。 日曜日一日練習出来て良かったです。

ディープでした! エンドウくん勝ちました! 最後ヒヤッとしたけど終始圧倒でした。 おめでとうございました!他も面白い試合が多くいい大会でした。 疲れたので宿ですぐ寝ました。

明日はディープに応援に行きます! 夜勤明けに高速バスで行きます。 体力が持つか心配です。 体力温存の為にオナ禁と思ったけど無理でした。

職場のラウドロック好きのやつとライブに行くことになった!誰の?八十八ケ所巡礼のだ! 自分の他に知っている奴がいたのだ。12月2日静岡上陸だ! 前座で。 そこらのバンドとはビジュアルが違うぜ! pvのセンスがいいぜ 楽曲のクオリティが違うぜ! 意外と歌…

地区の運動会に手伝いで出ました! とても和やかでダウンタウンの芸人運動会のようでした笑 和気あいあいとして良かったなー なんで運動会やるのかなって思ってたけどこれならまた来年もっ!ってなるわな。若い人も多かった。 若い夫婦や子供の頃から地域に…

スマホ壊れた。 何にも動かなくなった。慌てて機種変更してきた。 バックアップをしていなかったのでいろいろ困りました !連絡取れなくなった人いたらすいません笑 思うんですが一生スマホいじってるんでしょうか僕らは? 契約の話も難しい。 もっとシンプル…

柔術して来ました! イマイチ!グラップリングと違って速く動いて誤魔化せないからだな。 久しぶりの金曜日の練習でしたが雨のせいか一階も二階も人は少なめでした。 その方が駐車場に車は停めやすいんですけどね。

今日は朝から父親の49日終わりましたよーって挨拶周りをしてきました。 15軒くらいの家を回ってなんか神経使いました。冠婚葬祭ばかりの三連休でした。 夜はグラップリングでした!呼吸を意識してやってみました。 キワとか踏ん張る所で無呼吸にした。中々い…