職場のラウドロック好きのやつとライブに行くことになった!

誰の?

八十八ケ所巡礼のだ!
自分の他に知っている奴がいたのだ。

12月2日静岡上陸だ!
前座で。




そこらのバンドとはビジュアルが違うぜ!
pvのセンスがいいぜ


楽曲のクオリティが違うぜ!
意外と歌ってるぜ


テクニックが違うぜ!
ライブは過激ではない





ルックスも音もいいわー
ギターはマトモなのかなって思ったけどライブ映像見る限り今時こんな弾きまくるギターいるんだなと。
俺を見ろ!
みたいな。


突き抜けてる。
八十八ケ所巡礼は突き抜けてるんだ。
メタルってほとんどのバンドがダサいと思う。
そのダサさがいいんだけど。
このバンドの場合はカッコイイとかダサさいとかでは無いんだ。


人間椅子とよく回ってるけど今回は違う。
それが残念だけど楽しみ!