2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイツ行けました。 今日は格闘技系の人達が多かったです。久しぶりに地元の格闘技サ−クルの方々にも会いました。 出稽古行ってねぇ!! 最近暑さで、出稽古行くほどの格闘技に対する情熱が無くて・・ 涼しくなってからお邪魔させてもらおう。意外と今日は動…

あらびき団は30分で充分ですね。一時間もあんなキモい奴ら見ていると寝付き悪くなりますよ。わざとキモい奴ら集めてんなあの番組は。 今日も帰って来て寝ました。起きてられるはずがありません。走り行くはずがありません。でもスクワットやります。 怠り…

練習行きました。今日は仕事が忙しかったので、クタクタで既に疲れてたけどよくやれました。 和尚さんが来てくれました。ありがとうございました。 この時期の練習は水ばかり飲んでしまう。腹強めに殴られたり押されたりしたら吐くかもな。 今夜はあらびき団…

今日も帰ってきてすぐ寝てしまいました。晴れ間に走り行くはずが、起きたら小雨なので止めます。 毎日しんどいや〜 仕事してて一日もたないよ。腰、首、背中がいつも痛いのが悪い。だから体力消耗が早いんだ。これはハンデだ。俺が根性がないわけではない!…

雨が降ったり止んだりメンドクセ−天気だ。 仕事が珍しく早く終わったので、走り行くはずが寝てしまった。 起きたら雨降ってた。 俳優の山田辰夫氏が他界した。53歳でガンだ。声に特徴がある人です。若い頃はチンピラ俳優でして、ヘタレでみじめなチンピラ…

練習行きました。初めサンドバック蹴って青空腕立てやりました。今日は組技をがんばったので5回ほど倒せました。というか痛いから倒れてくれてるのかな?全部首投げでした。この技に頼りたくないけど(なんかセコいから)それでも倒すと気持ちいい。久しぶ…

COBRA

歯医者でCOBRAを読んでます。知ってますか?かなりおもしろいです。SF漫画です。キャラも世界もいい。 実はまだ連載終了してないそうです。 初めから読みたいな。 天気が悪いですが霧の中を走ってきます。

10年

ハイツに行きました。 気付いたんですがハイツに通い出してから10年経ちました。確かに10年前の夏ぐらいからハイツに行きだしたのです。10年も通ってるのかよ・・・ 良いだか悪いだか怖いような・・ちょっと感慨深いものもありますね。きっかけは遊び…

熱中人?

昨日NHKに出ていた。 日曜日にも少し話題に出た、昔あの某パスタ店で出会った富士山年間数百回登るというササキさん。60台後半にして恐るべき男でした。 午前中に五号目から富士山登山。往復4時間後半台で下山。そして、その足ですぐに金時山に登山。往…

転じて今日は怠い。姿勢気をつけて暮らしたのに。なんで怠くなるのかわかんない。昨日はなんで怠くなかったんだ。いまだに怠さのシステム解明ならず! 元ミッシェルガンエレファントのギタ−の人が死んだ。すごいギター弾く人でした。カッティングの鬼でした…

猫背で目線が下になりがちだから体が疲れやすいんだと思います。 だから今日はなるべく胸を張り目線を上にして暮らしました。 オ−ドリ−の春日を意識したのです。 う−ん疲れにくい。いいじゃないか。怠いのは姿勢が悪かったんですね。こんなことに長年気付か…

今日は海の日ということで祝日ですが普通に仕事でした。そういう人の方が多いでしょう。 海の日が祝日になっている理由がわかりません。 海の日が祝日なら山の日も作って祝日にすればいいんじゃないっすかね? 海の日という日があってもいいですけど、祝日に…

練習行きました。寝技は流してしまいましたが、打撃はミットを頑張ってみました。おかげでスパ−ではバテました。だからがんばらなければよかったです(笑)アウトサイダ−に出ている人が見学で来ました。墨全開で来ました。とても腰が低くていい人でした。飲…

反省というか自分に失望したし、行くとき行かないと。

山の方にドライブして来ました。淋しい山の中を。 しばらく進むと車が林に突っ込んでました。おっさんが外で携帯で電話してました。回りに人はいませんがおっさんは冷静で大丈夫そうでした。 俺のとった行動は・・・・素通り。。 違うだろ!そこは駆け付ける…

o

仕事で遅くなったのでハイツに行けなくて残念。 まっ、いいか!今日はスゲー寝るぜ! 今週のバカボンドはおもしろかった。 ドキドキした。柳生より伊藤一刀斎の方が強いですか! その発想はなかったわ。ちなみに静岡県東部、伊豆に縁のある人ですよー。

時間を無駄にした

今日は早く帰ってきたけど寝ちまった。 あ−怠い 晴れていたので走りに行くべきだった。 今は任侠ヘルパー見てます。NHKでも介護の番組やってて交互に見てます。介護の仕事は興味あるんだけど、しんどそうでやろうとするには中々覚悟がいるでしょうな。 ま…

。。

練習に行きました。 もう、毎日ずっと怠くてダメです。体に力も入らないし、頭も回らないです。 いつも眠いです。いくら寝ても眠いです。馬鹿です。死んだ方がいいです。 飯もなんか美味しくないしな。夏バテだ。夏バテってことにしよう。俺、夏バテで元気な…

ボクシング感想

粟生はほとんどカウンターなんてすね。ボクシングにしては珍しく長い間クリンチパンチも出してました。 後半攻めたが前半の待ちの姿勢が印象悪かったのか判定負け。 とくに山場はなかった。穗績! また1ラウンドKO勝ち!あっけなさ過ぎて逆にインパクトが…

K1MAX感想

ピロヤ強い、相手もよかった。 KIDさん・・・ ・・ ムエタイスタイルじゃなくて昔みたいな感じで得意の右フック当てたのに・・ 相手のパンチ軽そうだけど倒れちまった。 これからどうする!渡辺一久いいっすね−、ボクシング強いんだと思わせて欲しいです。…

昨日の感想

昨日のDEEP−Xはおもしろい試合いくつかあった。 寝技見ておもしろいと思い、見入ったのは初めてかも。というか、寝技をあんなにガチでやってるのを見て驚いた(笑) え−それとべつに自分が会員だからという訳ではないが慧舟會勢の試合はおもしろいなと…

まだ9時半ですがすでに電車に乗っていまして、人間観察をしております。変な顔の奴らばかりで気持ち悪くなりそうです。 朝からジジイが若い女に喋りかけておりますし。

清澄庭園

亀と鯉がでかかった。

深川宿

深川は二回目です。 深川飯というのが有名なんですけど腹減ってないんで食いません。グルメじゃないし。

富岡八幡宮

もう疲れた。歩きまくり。

新木場

会場に着いた。倉庫っす!

DEEP−X

キウチ君残念でした。 でも健闘でしょう。 お疲れ様です。 相手何故かキックパンツ履いてました。 最近のキックボクサーは寝技強え−な!

ハイツに行きました。すぐ疲れた。いつもの半分くらいしか出来なかった。 踵から踏み込むロ−ができなくなってた。 最後迄体が思い出してくれなんだ。。 総合ごっこをしたのでタックルもしました。 タックル上手くなるかな? 疲れたので筋トレできませんでし…

人生は辛くていいんだ、どれだけ抗うかに価値があるんだ

もう割り切った。俺はもう早く帰れないのだと。いつも眠いのだと。 起きてる=眠い=怠いだ! その状態でやれるだけやるのだ。 睡眠時間が削られてもかまうもんか。1時に寝て6時半起きだ。数字にするとしんどく感じるだけだ。 ただ打ち合わせの時寝てしま…

練習行きました。 オショウさんが来ました。強いな〜ありがとう。 俺は、まぁ流しました(笑)最近流してばかりです。申し訳ないです。 というか本気だとしても余り実力変わらないです。 仕事が怠い。仕事の怠さ引きずってるわ〜 参った。 それでも何故か体…

そして今日も帰ってくるのが遅かった。 走ろうかと思ったが体力気力奪われたから止めだ! 怠い−そういえば朝、休日出勤してもらいたいとか何とか言ってきた。ムカついた。そしたら頭に血が上ったのか怠さが軽くなった。 怒りのエネルギーは素晴らしいですね…