K1MAX感想

ピロヤ強い、相手もよかった。
KIDさん・・・
・・
ムエタイスタイルじゃなくて昔みたいな感じで得意の右フック当てたのに・・
相手のパンチ軽そうだけど倒れちまった。
これからどうする!

渡辺一久いいっすね−、ボクシング強いんだと思わせて欲しいです。
山本篤のタックルがまた沸かせた(笑)

山本優弥勝った。ドラゴが困って下がった。見る度に逞しくなってるな。倒せて勝てれば次のヒ−ロ−だ。

キシェンコ対サワ−は実力伯仲でレベル高くて逆に余り面白くない(笑)おとといの黒帯柔術家同士の戦いのようだな。攻撃も防御も普通のスタイル過ぎるというか。

ペトロシアン対クラウスはTBSは省き過ぎだったと思います。しっかり見たかった。俺もペトロシアンみたいな感じにしたいし。ペトロシアンは相手がサウスポーだったらどう戦うんでしょうね?そこが一番しりたい。

魔娑斗対川尻!
ドキドキした。川尻の胴タックルしたりくつっいてパンチは専門家のリズム崩すのに良いですね。川尻タフだ。でも最後はやっと開放されたみたいな感じで倒れた。もう少し長く見たかったな。まぁ、あれ以上やったら怪我とかで本職の総合に出れなくなっちまうわな−
魔娑斗が勝ててよかったと思います。

総合の道場に通っている自分ですが、今回は打撃の専門家が実力示して勝ったのでよかったです。
総合格闘家は負けてもしょうがないっすしね。
晦日は魔娑斗対ペトロシアンが見たいです。