感想。不満だらけっす。
俺が勝って欲しい選手負けすぎだ!

耕三さん
片目見えないし、なんかつねに満身創痍だからしょうがないかも。だからぎりぎり許したい・・

バダハリ!
テメ−馬鹿か!何やってんだ!わけわかんねぇぞ!テメ−準優勝してんのに総合の選手に1ラウンドKO負け。馬鹿すぎんぞ!すったもんだあったからメンタルが上手くいってないのかもしれねぇけどがっかりだ!!
テメ〜はホントに・・・
消せない過去作っちまったな!

武蔵!
テメ〜もだ!劣化し過ぎだ!
お前は・・・・ 
テメ〜も消せない過去作っちまったな!

K1選手がK1ル−ルで総合の選手に1ラウンドKO負け!
三人も!
俺はこの事実をどう受けとめていいかわからない。
いったい打撃とは何なんだ?
なんで専門家が秒殺されるですか?
総合の打撃>キックボクシング>ボクシングって思われちゃいますよ?
そんな単純じゃないけどな。
俺は総合のジムでよかったっすよ。
俺はK1を見て格闘技が好きになりました。だから総合のジム行ってんのに総合の選手じゃなくK1の選手応援してんだぞ!
キックボクシング界はこの事実をどう受けとめるだ!打撃専門のジムは存在意義どうなるんだ。
そう思わなければならない事実が悲しいな・・

打撃とは何なんだ?
とくにパンチとは?



キックボクサ−がんばれよ!