新年あけました!今日は浅間神社に初詣に行きました。宮の町に人が溢れていていつもと違う町並みでした。何時もあれぐらい賑うようにする方法はないものかね。


夕方走りました。母校迄行って懸垂して坂はダッシュして帰ってきました。
ダレてたけど無理しました。あまりダラけると気持ちを奮い起こすのが大変。


年末年始はテレビが長い。どの番組も平気で2〜3時間やりやがる。長くて見てられないよ!だからろくに見ないよ!
ガキ使も長く感じたし、池上明氏も長いし、ダイナマイトは縮小されたし(笑)

青木真也wwあの展開ww解説が罰とか言ってww
もろに因果応報じゃないか(笑)
昨日の展開はギャグだな!
俺の中で自演乙の好感度上がってしまった。変な格好してるけどインタビュー読むと人間は出来てるからな。青木真也はいちいち捻くれてめんどくせーこと言う。
mma王者が数年ぶりにmmaやったキックの日本王者に4秒で殺られる(笑)k1舐めんな〜ってな!

青木真也キックボクシング好きなんだから少しはマトモにやればいいのに。組みでは自演乙に全然勝ってたからムエタイならイケんじゃねぇかとも思った。
k1ルールでk1ファイターが負けたりと打撃は寝技の世界ほどの確証性が無いな。
特にパンチは。



今年もよろしくお願いします!