あけましておめでとう

2010年を迎えました。すごいですね。2010年ですよ。なんか近未来的な感じしますね、数字だけ見ると。特別に風景も自分も昔から変わってないけどね。年月なんてしょせん数字上のことなんでしょうね。


これ書いてるのは元旦の朝6時です。眠れないんです。昼間寝てたから。昨日のDynamiteの感想でも書いて無理矢理疲れて寝るわ。

Dynamite感想!
ガキ使よりDynamiteの方がおもしろかった。ただマサトと石井の煽りが長く何回もやってうんざりした。
KIDさんがまた負けたのは劣化ではなく昔より他のMMAの選手が進歩したからだと思います。MMAはまだ発展途上だということでしょう。
K1甲子園で優勝した少年はずば抜けていた。あんなテクニックある少年初めてみた。ただ、ヒロヤが停滞しているようにあの少年がまだ伸びしろあるかは微妙ですね。
石井は一年間練習してあれとはどういうことだと思った。そりゃ本番と練習は違うけど見ててまずいとさえ思った。動きも遅い。いくら練習したって化けることは無さそうな。う−ん・・10年後見て見たいです。彼が寝技だけでなくMMAで強いと言われるにはそれぐらい時間かかりそうな気がします。
青木の試合後の行為は軽く引いた。北岡やられてるから熱くなったのかもしれないけど抑制効かないのかよ?腕折ったのは廣田がタップしなかったからやむを得ないということにしたいが、中指立ててあんな態度じゃ格闘技じゃなくて暴力です。何十戦もしてる人間があれとは計算してやってるのか?
マサト勝ってよかった〜。なにもかも上手く行き過ぎてて漫画みたいだが、負けるよりはいいでしょ。でも、ペトロシアンとの対戦が見れないのが悔やまれる。お疲れ様でした。

今回のDynamiteは面白かったんじゃないでしょうか。



今日は無理矢理12時頃起きて走りに行きたいです。昼間寝てると一日が短いような気がしてせっかくの休みがもったいない。で、なるべく早く寝たい。テレビ見ないようにしたい。

もう寝ます。初夢何かな〜、エロい夢来い!





みなさん今年もよろしくお願いします!