昨日とは違いイラつくことがいくつかある日でした。
そんなもんです。それが普通なんです。俺の回りなんてそれくらいのもんです。


昨日のk1は視聴率が悪かったそうだ。ペトロシアンの素晴らしさが一般に伝わらないのだな。

ペトロシアンは相手よりジャッジ、観衆を意識して闘っていると思う。どう言うことかというと、倒すよりも動きで見ている者に強いと思わせることにタケている。
僕は相手より技術がありますよ。
僕は相手より速くてキレがありますよ。
相手と自分どちらが優れてるかわかりますよね?じゃ、自分を支持して下さいみたいな。
昨日のペトロシアンはそんな感じでした。ちゃんと倒せる選手ですが昨日はそんな感じです。対ジャッジ。



今日は走りました。