明日は仕事

練習行きました。今日は組みを教わりました。組みは好きです。相手倒した時が気持ちいいです。できれば倒して寝技行かないですぐに離れたいです。引き込む相手には立って離れ、相手が立ってきたらまた倒し離れる。それを繰り返す。寝技スパーなのに寝技しないでそんなことがしたいです(笑)寝技逆転されるから(笑)足の親指が痛くて打撃がイマイチ。俺はこんなもんじゃないはずだ〜。

帰りにスピリッツとヤンマガ立ち読みしました。今日も喧嘩商売はおもしろかった!桜井裕章対入江文学!いきなりとは斬新だな。普通の漫画なら出し惜しみするカ−ド。桜井裕章はイメージ的には最強キャラなんだけど、入江文学はスト−リ−的に負けないと思う。だけどあの作者じゃわからんな。作者は淫交を奨励してるような人なんで。そういう変わった人だからこそ読者の期待をいい意味で裏切れる作品を作れるのでしょう。悪い意味でも裏切りそうですけど。キレて連載中止とか。また大人なのに漫画のことを書いてしまいましたWWしかもこの漫画まだアオリの段階で戦ってませんからWW