寝ちまった

今日は普通に仕事でした。7時に帰ってきたのに1時間半も寝てしまった。時間がもったないな。いろいろやることあるのに。体のあちこちが痛くて横になりたがるのも悪い。
睡眠時間なんて短い方がいいと思います。死んだらいくらでも寝れるから。エジソンやナポレオンは3時間程しか寝なかったそうです。そのくせにあれだけの功績を成し遂げたのです。ですけどね、アスペルガ−かサヴァン症候群臭いですよ彼らは。だから常人を越えた集中力があったのではないのかと思います。睡眠云々というより以前です。訳わからん性格がその証拠です。
一流のスポーツ選手はなぜか睡眠時間は長めだそうです。だから常人を越えたパフォーマンスができるのではないかと思います。ですけどね、寝る時間がそれだけあるだけじゃね−のか?とも思います。スポーツだけで暮らせる人は時間があるんです。睡眠云々というより以前です。金持ってんのがその証拠です。
腕立て伏せやる。10分くらい。もちろん休み休みだ。タバコ吸って血流悪くしてからやる。