2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習した。 普通の出来。 夜は銭湯に行った。 刺青ありの人も入れる銭湯だ。 和彫りが多いみたいですね。 和柄の芸術性は誰もが認めるところだろう。

練習しました。 三日連続しました。 筋トレとかしないと体が疲れないから練習出来るみたい。 スマホが調子悪くてそろそろ替えないと。

練習した! 最近、余裕ぶっこいて受けに回ってると極められる。 ディフェンス能力が落ちている。 帰りはアンティークマーケットに行きました。 今回も旧道場生のウエマツさんのお店から買いました。 受話器を置くとオルゴールが鳴る。 音色に癒されます。

練習しました。 タックルを切れない日でした。 最近そうなんだよな。 帰りは初めての店で飯食べました。 パフェを食べようかと思ったんだけど、そんな女子供が食べる物は腹が膨れねーと思ってカレーにしました。 夜はやり取りしてた女を誘ってみたんだけどシ…

練習した! 最近はネルソンにハマっててどんな体勢からでもネルソンしてやろうと思ってます。 横下からネルソンでなんか出来ないかな。 夜は温泉に行った。 とても腰が痛い。 疲れも取れない。 10年前の日記読んだら2部練習して夜フットサルとかしてるんで…

アデサニヤを完封した新王者ストリックランドはこんな奴だ! m.youtube.com m.youtube.com m.youtube.com 一部界隈では既に人気者でした。 自分も大好きです。 アデサニヤには絶対勝てないだろうと思ってたんですが、まさかのアップセットで大盛り上がり。 …

練習しました。 明日は練習仲間の柔術の試合なのでほぼ柔術をしました。 みんな頑張って欲しいね! 一方、自分はいつもの通りの感じなのでmmaスパーもせず自主練習もサボって家帰って寝ました。 グローブ着けるのもレガース着けるのもめんどくさいからやらな…

練習した。 今日は初心者の子らがいるのもあり穏やかでした。 最近の自分はすぐ疲れるので技練習メインでも良いかもしれないな。 疲れない練習を心がけてみようか。 そうじゃないと練習後疲れてダラダラしちゃう。

練習でした。 柔術スパー2ラウンドで疲れた。 おかしい、こんなに疲れるなんて。 スタミナ自信あったのは遠い過去の話だ。 mmaスパーの頃にはもう体力ない。 自主練も休んでばかり。 家帰って3時間寝た。 夜も何かしたかったけど怠いから何もできずダラダラ…