2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沼津で寝技でした。 人が少ないけど後半久しぶりにノッて来てだんだん動き良くなってきた。 あそこから30分後ぐらいが絶好調のタイミングだと思う。 多分、俺はエンジン掛かるのが遅い人なんだと思う。

富士でキックでした。 相手によっては全然ダメでした。 先週は通じた技が通じなくなってました。 金的も貰ったわ。 金的は貰う方もうダメです。 ルールとかどうでもいいんです! 格闘技やってて女子供とスパーやって金的貰ってヤラれたなんて なったら恥ずか…

ダッシュした。 寒くてキツかった。 寒いからチンコが皮被ってんじゃんかよ〜! 女には見せれんチンコだわ。

富士でキックでした。 マススパーを一時間ぐらい。 左ストレートは顔面には当たらないけどボディには当てれる。プレッシャーかけられるとダメだけど今日の後半の方法でこれからは大丈夫なはずだ! 多分。

沼津でグラップリングでした。 知らない技で極められたりしました。 今日はそこそこヤル気あったのに弱いんですよ。 帰りは東京書店に行き何も買わずに帰える。 今は1000円のラーメン食べてる。 何でラーメンに1000円払う時代になったんだよ! 量も少ないし…

柔術と護身術の方を買いました。 護身術の本は当たり前だが、柔術の本もディフェンスの内容が充実してて寝技の本の中では一番ヒットかもしれません。寝技の本って攻撃ばかりの本が多くてディフェンスの方法が載ってないことが多かったのでこの本は重宝します…

富士でキックでした! 良いな。 寝技はダメだが打撃は良くなってるぜ。 昔と違うのは左ストレートで飛び込むタイミングが分ってるということ。 このタイミングならカウンター貰わないとか。 練習量少ないのに。 練習量じゃないなヒラメキだな格闘技は! こ…