2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は富士で練習しました。内容は熟女と4pでした。ありがとうございました!

怠い。 仕事が終わるのが遅せー。 道場には行けなかったけど走りました。手っ取り早く生きてることを実感するには筋トレと自慰だと思います。

話題になってたローラ対徹子を見た。 わざわざ録画して見たのだ! 結果からいうとローラの大差の判定勝ちだ。 手数も多いし変則過ぎる。 何だあいつは! 黒柳徹子があそこまで押されるなんてな。 ローラ勢いあるわ。なんも可愛いと思わないが。目ん玉でか過…

練習行った。誰も来なかった。中に入らず駐車場で暫く待ってたけど一人も来ず。帰ったわ! いつかはこういう日もあるかと思ってた。 今日は友人の店を紹介しますよ。 道場のチラシを置いてもらってます。ブルーオニオンという店です。飲食店です。 富士駅南…

富士で練習しました。こっちではビギナーと一緒に基本からやって強くなろうと思います。 二階建ての道場なんてスゲーぜ! 将来的にはもっと会員が増えて一階で練習したり二階で練習したり行き来したい。

練習行った。今日は弱かった! 寝技の弱さにムカついた。 寝技の動画見たりイメトレするにするわ! 動けなかった。練習前にカステラ食ったのが悪かった。 胃が疲れてたからだ!

今日が祝日だと知ったのは正午頃だ。今日も普通に仕事してたわ! 先日、静岡市美術館に竹久夢二と静岡ゆかりの美術展を見てきました。 竹久夢二はイラストレーターの走りみたいな人でいろんな人に影響を与えてます。 有名な人だとアジカンのアートワークの中…

静岡市平和資料センターに行ってみた。 企画展でアフガニスタンのことをやっていた。中東の事情をまともに理解してる日本人は少ないと思う。

スクラッチを600円分買ったら5000円当たった!今度は、その金で2000円分買ったら200円しか当たらなかった。そななもんです。

新道場に行って来た!練習参加者は代表含んで計五人。 会員第一号の人が寝技知ってる! 足関節びびった。グラバカにちょっとだけ通ってたらしい。たまにしか寝技やらない自分は足関の防御が下手だ。あの人は寝技強くなるな。 みんな自己紹介しながら和やかに…

練習行った。 今日も主にレスリングです。今までこんなに細かくレスリングをやったことないので強くなりそうな気がしています。 今日は余り疲れなかったので明日も運動だ!新道場にも行かないと。 ハイツに行ったりとかの自主練を減らして行くようにします。

こないだの公演の先生は小和田哲男先生という人でして、戦国時代に一番詳しいであろうと言われてる人です。 この人が言うとそれが定説になってしまうぐらいの人です。 10年くらい前に講座を受ける機会があったのですが、仕事の関係でダメになったことがあっ…

今日は仕事が割と早く終わったんです。 帰りに車の中でラジオ付けたら、地元のラジオ局がtm network特集なんてやってて聞き入ってしまったね。良いです。tm network懐かしく良いです。 昔好きでした。 興奮しました! その後、iPhoneでYouTubeのtm network聞…

昨日はこれに行きました。為になりました。

ミルコ先輩がレイセフォーに勝ちました! クロコップファイナルファイトという大会でキックルールで戦い勝利しました。 K1時代はこの二人の戦いは無くて今回初対決でした。よく勝てました。 多分、セフォーが華を持たせたのかもしれない。 ミルコ先輩の地元…

明日は東北大震災から一年ですが、今日は東京大空襲から67年目です。 東京大空襲知ってましたか? チラッとしか聞いたことない人がほとんどだと思うがとんでもない空襲だったそうです。 三回あった空襲のうち今日の空襲が一番ひどかったらしく死者行方不明者…

練習行った! 楽しかった(^-^)/ レスリングおもしろい。 先週はダメ過ぎてつまらないと思ってしまったけど、今日は先週よりは上達したみたいで楽しかった。 ちゃんとしたスパーじゃないけどあの変態塾長を片足タックルでコカせたのがマジ嬉しかったですよ! …

雨が晴れてからくしゃみと鼻水が酷くなってまいった。 しばらくすると喉も痛くなってきたので、花粉症じゃなくて風邪かインフルエンザかとビビって体温を計った。 35・4度だった。 低いわ〜。 それはそれでビビる。ただの花粉症だわ。 喉が痛いのは何故なの…

NHKで三浦カズの特集やってたから見た。 やっぱり彼は最高ですよ。 前も見て褒めちぎったな、そういえば。 年を取ってもストイックに頑張るということがいかにカッコいいことかと! 諦めない、ごまかさないということが大事なことだと。 彼は単身ブラジルに…

松ちゃんのコントmhkが最終回だった。 今日のはおもしろかった! 最終回残念だわ。松ちゃんにしてはシュールな作品が多い番組で実験的なコントが多かった。 それゆえにおもしろいとは言いにくいコントもあった。 でも、おもしろいコントは本当おもしろかった…

明日明後日は祭りだ!祭りだぜ!すーちゃん祭りだぜ!半額だぜ!みんなで寿がきや行こうぜ!

練習行った。打撃受け返しとレスリングと寝技スパーをちょっとやった。やっぱりレスリングは上達する気配無し! 手四つダメ、タックルもダメ。あれだわ、コテコテの基本のレスリングはいらないわ。 無理だし、基本練習飽きた(笑) 打撃も寝技も組技も色々基本…